あざとい麦 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さんは人間様のお腹の上が大好き💝
人間なら誰でもウェルカム!

ただ、ちょっと細かいお犬様だけど…。


うふん💝

↑ も、乗ってます💧
テレビが見えないのは仕方がない…。
麦さんのためだから…(;//́Д/̀/)

麦さんはこうしてテレビを見ながら、侵入者(同居猫&義家族)がないかの監視もしっかりとやっている。

名前を呼んでみる。


麦さーん!


む?


呼んだ~?


なーに? 首ぐぃ~ん
用はとくにないんだけど呼んじゃう 口笛


結構 鼻息あらい 😅💦 

血が上ってお顔が赤くなってる。
1度は普通に振り向いてからの、首ぐぃーんは絶対に狙ってますニヤリ
絶対にこれが可愛いと思ってやってる…ニヤリ

現にこれをされると家族みんな 
にぱぁ~(*´Д`*) と、お顔が緩んじゃうからね💦

眠くなってくると更にだらーん。


私から見えるのは麦さんのお尻~🍑

麦さん仕様の肉座布団は実は辛い体勢💦

まず座椅子でなくてはならない。
人間は座椅子で楽をするのではなく、背もたれを倒し肉座布団をなるべく平に…。
これが腹筋寸止め状態で、もたれていても腰にくる角度…💧
➕ マッサージ おいで

おかーはデブなので、平でかつムニムニの肉座布団を作るにはかなり辛い~笑い泣き 腰痛持ちだし💦
だから、おかーの時は時間短め💦

おとーは優しいからフルタイムOKだもんね~。
だから、ずっと麦さんはベッタリ!

羨ましい~💝

それでも 痩せてやる~!なんて、ちっとも思わない!
ダメダメなおかー…笑い泣き