機種変更 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

明日は雨になるようなので、今日は麦とカインズのドッグランで走りだめしてきました。

先日、機種変をした新しいスマホを試してみたいのもあって…。
あっ、天気は関係ないね…😅‪‪💦‬


おっかぁー嘘いくない! 
麦たんに感謝してオヤツ渡すのです!

前の機種もまだ2年ほどしか経っていなかったけど、広角レンズとかスロー再生とかやってみたくて衝動買いしてしまいました。😅
きっと、運動会で我が子を撮るために必死になる親の気持ちと同じかなぁ…(≧∇≦)
パパには叱られたけど!(笑) 


飛行犬を撮るにはまだまだ腕を磨かないといけないけど、十分可愛い写真が撮れました🎶


お散歩では全く走らないのに、ランでは物凄い走る!ママはついて行けなくて声がけしか出来ない…😅


おっかぁーやる気あるの?


もぉー。

すんましぇーん😂


めちゃくちゃ素早い麦!


これがやりたくて…(≧∇≦)


笑ってて楽しそうな麦が撮れてママは満足です!

思い出を綺麗に沢山作れるように頑張るからね~(≧∇≦)💓