恵那市 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます😊 昨日から恵那を旅行中です。 車で1時間半くらいのプチ旅行です😀 . 宿に着く途中に寄った手打ち麺の「勝美」さん。 私は封印していた念願の味噌煮込みうどんを食べたけど、旦那はお蕎麦。 ここのお蕎麦、麺が極細でコシがあり、とても美味しい😋 . 恵那川上屋本店では栗スイーツをいただきました。 私達夫婦、栗は大の苦手...😅 なので恵那プリンを2人で分けていただきました💦 でもね、カラメルプリンはとても美味しかったし、栗ソフトも美味しかった😋 まだまだ、栗の主張が強いものは食べれないけど、これくらいならイケる! ちょっと大人になった気分です😀 大人ですが(笑) . 今日の宿は湯快リゾートの恵那峡国際ホテル。 格安プランですが、バイキングも美味しかった😋🍴💗 ナトリウム♨️も良かったです。 台湾からの観光客が凄いです!前回もそうでしたが、やたらアジア系外国人に話しかけられるのは私も似たような雰囲気があるのかな?😅 . 後半はノープラン。 生憎の雨なので、どうなるか...😑💭 . あ、今回も麦は義家族とお留守番です💧 . #岐阜県 #恵那市 #川上屋 #川上屋咲久舎カフェ #恵那プリン #勝美 #プチ旅行 #恵那峡国際ホテル #温泉 #gifu #ena #onsen #

yuko.tnk(@yk.aleka)がシェアした投稿 -