振られてもめげない麦 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


同居猫コテツ君と麦さん。

注)お隣の工事音がうるさいです💦



今朝は1階の居間に放牧~😊
一緒に遊びたいのに、なかなか相手にされないね~😅 この同居猫のコテツ君、怒らせると凄く怖いけど普段は優しい。




コテツ君😸
ママはこの猫ちゃんに凄く嫌われてます...😅
気のある振りをしながら無視して相手をしない?猫あるあるなのか、麦はいつも不完全燃焼💦



ソラちゃん🐱
キジトラのソラちゃんとは仲良くなれたけど、麦はソラちゃんとはまだまだ💧

麦は誰とでも遊べるけれど、猫さんはそうじゃないのよね!

まだまだ猫さん達と遊ぶ時は目が離せません💧
麦が積極的すぎて猫さん達が困惑気味で、いつ手が出るか分からないピリピリ感がまだあります。

いつか、普通に遊べるといいね💕