11月1日は犬の日 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


犬友さんの投稿を見ていて...Σ(・ω・ノ)ノ
11月1日は犬の日らしい。

犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日。

なんだって。知らなかった💧

ということは、1月1日、1月11日も犬の日だね~!
(違いますね💧)
これからは、1の日は我が家では犬の日に少しお祝いしよ~🎵
ひとり舞い上がってるママ😀

早速、第一回目のお祝い🎁

コストコで買ってきたカークランドのベッド!
made in China だけど、なかなかしっかりした作りで、激しい麦が乗ってもズレないし倒れないし良さそう😊

早速お披露目~!麦さんの反応は...


麦へのプレゼントだよ~😊

でしょでしょ~😊 気に入った?



ん~💦
ちょっと使い方違うかなぁ~😅



違う~💦

これはベッドだよ!
今日から麦はここで寝るんだよ!




気に入ってくれたのかは分からないけど、とりあえず寝てくれるようになりました...😅


次はドライブベッドだなっ!
(*´艸`*)ウシシ