可愛い麦 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

親知らず抜歯から10日経ちました。
抜いた直後から暫くは痛みもなく、へっちゃらだったのに3日目から激痛😱多分、抜いた穴に食べ物が入ったのかな?💦 
その日をピークに痛みは引いたけど、今だに時々ズキズキと痛む💦
薬を飲むほどじゃないのだけどイライラします😅

そんなことはお構いなしの麦!
いつも元気いっぱい!7ヶ月になって食事もガツガツしなくなり体重も少し落ち着いてきたかな? 今、2.2キロ☺

お友達がモモに作ってくれた蝶ネクタイ🎀
麦にもつけてみたらピッタリ!可愛いね💕

軽度ですが パテラも見付かったので、注意していきたいと思います💦

先日、テツモモが繋いでくれたお友達のチワワちゃんがお空へ旅立ちました。
そのチワワちゃんの思い出がいっぱいの大切なお洋服を麦に沢山分けていただきました。

どれも麦が着たことがない可愛いお洋服ばかり☺
麦、あのこみたいに可愛く着こなせるかなぁ?😂
ママに似て?! ヤンチャ坊主な麦!もう少し女の子らしくならないとね!(笑) ママもだけど...😂😂
本当にありがとうございました。

いただいた着物👘 大人しいこに見える😀

現実は...😀 激しい(笑)

元気が1番!😀