歯痛から何となく復活 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

View this post on Instagram

. 歯痛から何となく復活です🎶 5/10に入院して親知らず4本を抜いて、痛み止めなしでも全く痛くもなく余裕こいてたら...3日目から激痛😱 とうとう痛み止めに手を出しました💧 それから2日!まだ少し痛むし、穴もあるので固いものは辛いけど、もう大丈夫です🎶 今回、静脈鎮静麻酔と局所麻酔で抜歯してもらいましたが、薬を点滴に追加されて一瞬で寝てしまいました💦 正確には転寝状態らしいけど全く記憶なし!止血のガーゼを噛まされた時に目覚めました💦 かかった時間は15分ほど。 顔も腫れることはありませんでした☺ 怖かったけど、抜いて良かった! . 退院して家に戻ったら麦は照れくさそうに控えめにお出迎えて暫くは遠くから私の様子をうかがっている状態でちょっと寂しかったです~💦 熱烈歓迎を期待していたのに~!!😂 今はもう何時も通りの麦ですけどね💕 . 窓に麦用の階段を作りました! いつも同居猫がこの窓に座って外を眺めてる様子を麦が羨ましそうに見ていたので...💦 完全に乗れてしまったら網戸が外れたりして危険なので、立ち見用! . 気に入ってくれたようです🎶 . #親知らず抜歯 #復活 #chihuahua #picoftheday #chihuahuapuppy #chocolatetan #chihuahualife #chihuahuagram #chihuahualove #dogstagram #lovedogs #like4like #l4l #follow #rescuedog #元保護犬 #保護犬を家族に #犬用階段 #diy

yuko.tnkさん(@yk.aleka)がシェアした投稿 -