初めてのドッグカフェ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦、今日カフェデビューしました!

チワワのユリアちゃんとチロルちゃん💕
チロユリちゃんのママお手製の素敵なバギーに一緒に乗せてもらってパチリ📷✨

ママさんとは、まだモモが生きていた頃、インスタの投稿に付けたハッシュタグ(動物病院名)から繋がりました。
まだ病院では会ったことはないけど、同じ病院に通院していたんです☺
モモは亡くなる半年くらいは毎日のように病院に行っていたから、もしかしたら インスタで知り合うずっと前に会っていたかも知れません!
不思議ですね。
これも何かのご縁なのかな💕



初めてカフェで🐶ごはん!
ちょっと多いかな?と思ったけど...麦ひとりで食べ切ってしまいました💦 食いしん坊(笑)


ママは鉄板ナポリタン!
どこ行ってもナポリタン!(笑) どんだけ好きなんだろう💦 糖質制限しなきゃならない身分なのにね💦


ママさんから麦に可愛い手作りスタイももらっちゃった!ありがとうございます💕

ママがお話に夢中になってると麦はキューンキューンと鼻泣きして構ってアピールが凄かった💧 
チロユリちゃんは大人しくしていたのにね!

また行けるといいね🎶