リトルワールド | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

May 2.2019
GW最後のお出かけは近場で☺


この日のために麦は予定より早めの狂犬病💉とフィラリア予防を済ませたんだよね!



周辺は物凄い渋滞だったけど、お天気にも恵まれ、楽しい一日になりました🎶

あまりの行列に、お目当てのタイエリア&世界のパン祭りは諦めました。😂



今日はチートdayにして、好きな物を食べながら8km歩きました~🚶



麦はウマウマのにおいに発狂しまくりでした💦
貰えたのはピザのみみを少しだけ💧
持参したオヤツでも喜んで食べてくれるので本当に楽でしたが、帰り際の出店で犬も人も食べれるサツマイモのアイスを見つけて、パパとママと分けて食べました~!
麦は初めてのアイスに夢中でした!
また食べれるといいね💕


渋滞中、暇すぎてママの邪魔をする麦。
パパ撮影📷