感謝! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

みみちんさんへ

沢山お話聞いて下さり、本当に有り難うございました。

我家のワンズです♪お陰さまで順調に回復中です!


-------------------------------------


左:モモ(13歳♀)   右:テツ(14歳♂)


テツモモ:

みみちんさん、初めまして!

ママが色々お世話になりました!!

------------------------------------


8月24日(日) 枝豆の誤飲して手術延期に・・・。

ご飯はまだかしら?

食べるの大好き。


-------------------------------------

8月28日(木) 8:30am

僕、今から病院に行くの。手術なんだって。

お腹空いたよぉ~~。



--------------------------------------

8月29日(金) 7:00pm

ただいま、なのよ。

にぃに、何処行ってたーん?



-------------------------------------


お母ちゃん、お腹空きました~。ご飯はまだですか~?

にぃに聞いたわよ。病院でご飯食べなかったん?

明日、雨降るね~。

ウマなかったねん・・・。ほんとはビビリ(笑)


-------------------------------------

あ、ついでにお鼻の横のイボもとってもらったやで~。



-------------------------------------

お腹の手術痕。

こっちの傷より口の方が痒いのよー!!


-------------------------------------


よく食べて、よく寝て、また食べて。

これが僕の仕事でし。



--------------------------------------


来週には抜糸だぜー!!

母ちゃん、手術頑張ったら食事制限も終わりって言ったよね?

それなら僕の好きな特濃牛乳とチーズとパンを下さいな♪