川棚はさみっとのテーマソングお披露目 | 雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

波佐見焼ガチャが大人気!マグカップ、ステンドグラスランプなどの雑貨に万年筆などのステーショナリーやアクセサリーなど楽しい雑貨をたくさん取り揃えています。
ezukaでezakka『雑貨牧場GAYUーがゆー』がお送りする気まぐれブログ。

テーマソングお披露目♫


7月30日(土)31日(日)は、

下関市の川棚温泉「川棚の杜 コルトーホール」にてボクらのやっている「はさみっと」というイベントが開催されました。


2016年から始めて7年目となります。

会場は、新国立競技場でもお馴染みの隈研吾氏によって設計された建物です。


2020年オリンピックの開催と合わせて3日間開催する予定で、50年前の東京オリンピックの聖火トーチを展示したり色々と考えていたのですが、コロナ禍で2年間開催出来ず。


その間も活動だけは、止めたくないとラジオのスポンサーをしたり、パーソナリティやってみたり、映画の劇中看板に出たり、アーティストを応援したりとやってみました。


そんな中のひとつが、テーマソング制作。

イベントに歌があると、より活動を知ってもらえ、頭に残るんじゃないかというより、自己満足。


ちょうどコロナ禍に1円からのオークションであなたの歌作ります!という企画をやっていた江頭つとむ氏。数度のチャレンジで落札出来、2020年の夏見事完成しました。


そこからなかなかお披露目する機会なく、

やっと今回皆さまに向けて発表されました。



少しずつ支援してくださる方も増えてきて、

写真家のSさんや音響のIさんやNさん、演者の方や出店者の方、そして毎年決まって来てくださるお客様。


ありがとうございました😊