久々の二丁目飲みでシャンパン | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

二丁目にある友達のお店☆

 

久々に行ったからってことでシャンパン♡

 

ヴーヴ飲めてうれしい♪

 

この頃本当にシャンパンが高騰しちゃってて、

 

手に入らない銘柄ともあるくらい☆

お店の常連さんの子の携帯の待ち受けがエチチだった☆

 

「自分の身体なの?」って、聞いたら…

 

隣にいたメンズを指さして、

 

「こいつの身体…顔はタイプじゃないけど体がめちゃ好き♡」

 

って、カミングアウトされた☆アハ

友達は元気そうでよかったし、

 

やっぱり定期的には顔出さなくちゃだねぇ☆

一緒に行った友達とお店の人がお見送りしてくれて♪

楽しい宴は時間が経つのがあっという間♪

 

この時で朝の5時近く☆アハ

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)