オリンピック開会式の前に… | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

昨日は記事が書く時間がなくてお休みしちゃいました☆

すみません…☆
 
今日はオリンピックの開会式だーーー!!!
 
先日、用事があって有明テニスの森に行ったら、
 
駅のホームからまさかの会場の一つが見えた!!
 
BMX(自転車競技)の会場かなぁ?

 

 

うねうねしてる道を走ったりジャンプしたりしてタイムを競う競技☆

 

ここももちろん無観客ってことでこれはこれで残念だなぁ☆

 

席もちゃんとに作られてるのに…本当にお金の無駄で残念すぎるよね☆

 

久々に乗ったゆりかもめ☆

僕はオリンピックがすごいたのしみだったのに、

 

こんな状況下でのオリンピックで本当に残念だけど、

 

仕方ないことなんだよなぁ☆

 

祭りじゃぁーーーーー!!!!って、

 

騒ぎたっかたなぁ☆

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)