TOOTのパンツはもっ〇りがきれいに出るのが魅力! | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

僕が愛用をしてるパンツのブランドのTOOT(トゥート)ってあるんだけど、
 
過去の歴史を振り返りながら…
 
ローライズでありながら♂のポジションもしっかりホールドしてくれるデザインに感服♪
 
TOOTとキティちゃんコラボのデザインなだけど、
 
シンプルなんだけどかわいかったなぁ♪
 
キティちゃんのひげしか見えなくてごめんなさい☆アハ
このグリーンのは初期のころのでなつかしいーって自分でも思った☆
 
けどなんでこの写真の撮り方したんだろう☆アハ
 
半脱ぎみたいでなんか卑猥だよね☆アハ
これは今でも売ってるデザインので安定に今でも穿いてる♪

色違いもあってかわいいよーー♪

 

このタトゥーの絵柄デザインのパンツは良く愛用してたなぁ♪

 

ドンピシャ僕好みなんだよねぇ♪

このアメリカんなデザインも気にってたなぁ☆アハ

このデザインは♂の部分が立体的に縫製されてる感じで、

 

よりホールドアップされてて好きだった♪

これは数年前のデザインなんだけど今でも愛用してるなぁ♪

これもシンプルで愛用してるデザインの一つで、

 

ノンケの人とか、親と温泉行くとかそんなシチュエーションで、

 

パンツ見られて派手だとはずかしいって時に使ってたりする☆アハ

これはビキニタイプなんだけど、

 

浴衣着るときに買ったやつで後ろがケツ割れになってるデザイン☆

 

さすがにそのケツ割れ(お尻が丸見え)なのでフロントだけ☆アハ

 

なんでビキニでケツ割れだといいかっていうと、

 

パンツの線が浴衣に出たりしないからおすすめ♪

男の家でいつもこんな感じでゴロゴロしてる☆アハ

 

ゲイの人ならみんなTOOTは知ってるから、

 

パンツTOOTの新作だねーなんて、

 

話になることもよくある♪アハ

この柄もなつっぽさもあってさわやかでかわいい♪

 

ほしいぞぉーーーー!!!

和柄で僕の持ってないデザインのもあった!

 

これもかわいいなぁって、浴衣の時だけじゃなくて、

 

普段使いもできそうな感じだねぇ♪

 

たくさんもっこりをUPして失礼しました☆アハ

 

好評だったらまた新しいTOOTのパンツ穿いてるのUPしまぁっす♪

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)