ゲイメンバーで行くタイ旅行記パート8 | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

日本人街のタニヤ通りにある…
 
KOGUMA KAFE
(コグマカフェ)

イカニモ(短髪ひげ)みたいな人が多いイメージのお店☆

 

まぁコグマっていうくらいだから熊系=イカニモ系だからねぇ☆アハ

 

ディナーはしっかりおいしいものが食べたくて…

 

タワナバンコクホテルの中にある、

 

ボン ヴィヴォン

 

で、高級ブュッフェを☆

 

屋台では100円でご飯が食べれるタイでここは日本円で2600円くらいするから高級なんだけど、

 

日本だったらまぁ普通くらいだよね☆

 

なのでナプキンがあるちゃんとにしてるレストラン♪

 

こんなメニューが食べ放題☆

 

タイ料理もイタリアンとかもあって久々にパスタも食べてほっとした☆アハ

 

ここも二回目だったりして、リピーター☆

 

自分たちが泊ってるホテルからも歩いてこれるし、

 

ゲイタウンも歩いて行ける☆

 

食事のあとはゲイタウンへ♪

 

 

 

 

 

老舗のカフェバーのテラス席で♪

 

タイではこのスタイルのお店がメインて、

 

気候がいいから一年中出来るってことだよね☆

 

夜は汗ばむほどの暑さでもないからきもちいし♪

 

何個か前の記事にも書いたけど、

 

こうゆうところは一人でいた方が声がかかる☆アハ

ゲイタウンでも観光客が多くて現地の子は店子(店員)だったり、
 
ウリ専の子だったりマッサージボーイだったりで普通に遊びに来てる子はいない☆
 
いつも強いお酒飲んで一人でテンションあがっちゃうんだよねぇ☆アハ
 
そうなるとどうなるかって…踊りたくなっちゃうの☆アハ
 
お店の中に入って好きな曲かかると踊ってると店員さんが一緒になって踊ってくれて、
 
ワイワイするの…それを友達が冷ややかな目で…
 
「始まった…」
 
ってね☆アハ
 
旅先で楽しまなくちゃじゃない???アハ