ゲイメンバーで行くタイ旅行記パート7 | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

フローティングマーケットの後はゲイタウンへ♪
 
ショータイムのあるバーに入って飲んで飲んで飲んで♪

 

 

ビキニ姿の男の子は一緒に飲むのもよし、

 

持ち帰ったりこのバーが所有してるホテルでえっちちなことをしても良し、

 

お気に入りの子がいたら指名できるシステム☆

 

 

 

ちなみに僕はここのマネージャーと仲良しで(毎年行ってるから顔覚えられてる)、

 

なぞに男のを席に着けてくれてその分の料金はサービスにしてくれる☆

 

以前は一人のボーイがおなかがすいたっていうから、

 

外出料要らないからなんか食べさせてあげて?

 

って、ボーイと二人でご飯食べに行ったことも☆

 

もちろん僕がごちそうしてあげたら、

 

「あなたのホテルに行きたい」って、

 

言われて…そうゆうことかぁ!

 

って、思ったけどいい子に(僕がアハ)お店に戻しました☆アハ

 

かわいい子だったからアリっちゃアリなんだけど…まだ男の子を買うってことを、

 

したことがないからまだ慣れないなぁ☆

 

お店に戻ったら友達がみんないなくて連絡したらホテルに帰ってきちゃったってことで、

 

僕はもう一杯だけお店のマネージャーと飲んで遊んで♪アハ

 

次の日は…

 

パタヤからバンコクへ移動☆

 

ホテルまでリムジンに来てもらっていざ2時間のドライブ☆

 

僕が泊まるホテルがあるのはシーロムっていうエリアで、

 

日本人街もあったりする面白い場所☆

 

ゲイバーやゲイクラブもすぐそこにあったりして便利♪

 

ここは日本人街で両替所があるんだけどレートがいいからここでいつも両替する☆

 

バンコク着いてからのランチでいきなりのフローズンマルガリータ☆アハ

 

パタヤでも食べたのにまた食べたくなっちゃってプーパッポンカリー☆

 

なんだか忘れちゃったけど…なんだろこれ☆アハ

 

バンコクには電車があります☆

 

パタヤにはないんだよ☆

 

そして電車に乗って移動…

 

シーロムからサイアム駅へ☆

 

そこにはデパートとか電化製品のごった返してるショップがあったりと…

 

東京でいう秋葉原みたいな☆

 

すごい密…2密です!!

 

注)数年前に行った旅行記です。

 

 

電化製品とかめちゃ安くてお土産にもおすすめ☆
 
洋服とかもあったりして一日たのしめちゃう☆
 
お土産買うならサイアムあたりがいいかもねぇ♪
 
広いから歩く歩く歩く歩く☆
 
めちゃ疲れるのにみんな元気でお茶するとかもないから死にそう☆アハ
 
タイは外は夏だけど建物の中はめちゃエアコンが効いてて寒いくらい☆
 
BTS(電車)でもそうだったなぁ☆
 
夕方まで買い物しまくって大荷物になって僕が電車やだぁ!
 
って、ダダをこねてタクシーでホテルへ帰りました☆アハ