みんなは何フェチ?~サカユニフェチ~ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

タイトルの通りみんなは何フェチ?
 
まず、フェチとかってある?って、聞かなくちゃか☆アハハ
 
ぼくはねぇ…匂いフェチでしょぉ、指フェチでしょぉ、うなじフェチでしょぉ、オシリフェチっ!!
 
まぁまぁいっぱいあるね?アハ
 
先日行ったゲイバーで会ったの!
 
サカユニ
(サッカーユニフォームフェチ)の人に☆
 
着るにもつるつるできちいんだけど着てるの見てても萌えるってことで、リュックに入ってるサカユニを半分強引に着たい!って、言って着させてもらった♪アハハ
 
手前が僕なんだけど、足伸ばしてるのは一緒に飲みにきた友達☆
 
そしたらサカユニフェチの子が興奮してビンビンになっちゃって…
 
足伸ばしていいじってるの図☆アハハ
 
 
僕の足にも毛がないんだけど友達の足にもなくてびっくり♪アハ
 
 
サカユニフェチの彼…
 
ふだんからスポーティーな恰好してるんだって♪
 
細身でかわいい♡
 
 
サカユニフェチプラス足の毛が薄いと萌えるとのことで僕たちはクリティカルヒットだったみたい♪
 
二人きりだったら足舐めさせてたぁ♡アハ