アムラー世代は涙する | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

アメブロのサイトに書いてあった、
蠍座は今日11位だってー!

あ、僕蠍座のゲイなんです♫w

アムラー世代の僕は、

奇跡的にも安室が引退するライブに参加できることになりました♫

そのために福岡まで行ってきました♫

ライブに行くまで友達とお揃いのオフィシャルTシャツを着てホテルでパシャリ♫

一人づつで部屋をとった僕たち…

いやらしいでしょ?(笑)


福岡はこれで三度目だけど…

福岡ドームは初めて!!

タクシーの中から近づいてくるドームにテンションが上がる♫


ヤフオクドームって言うんだったねw


席はあんまり良くなかった…
ステージから右側あたりでまさかのネットがそのまま(笑)


ほんとに僕は安室世代でデビューの時から知ってて、友達とカラオケで歌って踊って…

曲によっては友達とカラオケに行くと必ず歌う曲があったり、当時の彼氏と買ったCDだったり、思い出の曲がいっぱいっ!

ライブが始まって僕の青春の一幕がこれで終わるって思うとジーーンとした。

歌ってる途中にも思い出す友達がいっぱいいて、
何人かにいまなんの曲聴いててあなたを思い出したよって、連絡しちゃったよね(笑)

大切な友達がいたからできた思い出と共に安室奈美恵の存在は大きく僕の心に刻まれてました。

ファイナリーと言う名前のライブだったけど、
終わりと言う意味ではないなーって僕は感じて、確かに安室奈美恵は引退でもうライブとかは見れないかもしれないけど、思い出は残るし、友達の大切さ、ありがたみをたくさん感じれたライブだった。

ほんとにほんとに安室ありがとう…

心の底から感謝。

三年たったいまでも歌い口ずさむ安室の曲は永遠だなー♫

一緒に観に行った友達とも大泣きして感動を分かち合えたことに感謝♡

長文になっちゃったので次に続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ