福岡旅行レポート♫ 安室奈美恵のライブ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

おはよーございます♫

突然ですが僕はアムロラーの世代!

2018年9月20日に安室奈美恵は引退をしました。

その年に行われたアジアツアーに、

僕もチケットが奇跡的に当たり、

行ってきました…

【福岡】

当たったのは福岡ドームのチケットでした!

ライブの前日に前乗りをした福岡♫


飛行機の中で一枚♫

そして福岡到着して美味しいもの食べなきゃ!!

行ったのは…

【水たき長野】






しかも明日から福岡だー!

なんてSNSに投稿してたら友達が、

俺たちもいくーー!

って、急遽ランチできることになって、
水炊き長野で合流して食べました♫


みんな安室のライブ行くメンバー♫

事前にグッズも買った僕らは準備万端っ!

オフィシャルタオル持って記念撮影(笑)

中居さんに楽しそうですねーって、

笑われちゃった(笑)

水炊きはほんと美味しくて、
スープがほんと神がかっててなんかいもおかわりしちゃったよね…

次の日はコラーゲンでお肌つるつるかな♫

つづく…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ