トーマス・デーリーが全裸で!? | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

イギリスのアスリートの一人、

トーマスデーリー♪

RAINBOWゲイライフ2

この時点でめちゃかわいいんだけど……

そらぁメディアでも騒がれるよねこのかわいさ♪

ロンドンオリンピックでも銅メダルを10m飛び込みで獲得♪

そのトーマスのプライベートショットがかわいすぎる♪

RAINBOWゲイライフ2

まぶしいくらいの笑顔に…

RAINBOWゲイライフ2

お茶目で愛くるしい♪♪♪アハハ

オリンピック見てるときもかわいいなぁとはおもってたけど、

僕の中で導火線に火がついてたのに気づかず、

つい最近爆発しました☆

トーマスをiPhoneの待ち受けにしたいくらいっ!アハ

RAINBOWゲイライフ2

なにをしてもイケメン♪

そしてネットで話題になってる画像が♪

トーマスが全裸でみんなに呼びかけてる画像♪

RAINBOWゲイライフ2

全裸なんですか?

本当にそうなんですか?アハ

まぁ…水泳競技の人だから全裸になるのはなんの抵抗もないと思うけど☆

RAINBOWゲイライフ2

幼さのこる顔にこの体にいいふくらみ…アフゥー

やばいよこれっ!

トーマスゲイだったらいいなぁなんて妄想中♪アハ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ