オ〇リがぷりぷりっ! | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

ブラジルといえば? ブログネタ:ブラジルといえば?

久々のブログネタです♪

ブラジルといえばサッカーが強いとか、

オリンピックが開かれるとか、

いろいろなイメージがあるよね♪

僕のメンズセ○レの中の一人にブラジリアンがいます☆

褐色の肌でめちゃブラジリアン!

って、イメージじゃないけど、

なにって体が彫刻のようにきれい♪♪♪アハ

オ〇りなんて日本人にはかなわない!

ってくらいプリっとしててキュっとしてて、

ずっとさわってたいくらいだよ?アハ

僕のブラジルのイメージはそこかな♪

体がなんせきれい☆

もちろんブヨってる人もいると思うけど、

ゲイの人でそうゆう人見たことないなぁ☆

僕が出会ってきた中ではね☆

今年中に最低でも一回でも会ってこようかな♪アハ

またレポートしまぁす♪♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ