キタキタ!キンハ2.8^_^ | 徒然なる日常

徒然なる日常

統合失調症持ち
ゲイ。
ゲーム好き。映画好き。
ゲームのことや、その他適当に書いてます。
戯言だと思ってください( ^ω^ )

 どうも。
いやー!届きました!キンハ!

待ちきれなくて、深夜に2.8のプレイ動画見てたりしたけど…
ん?!戦闘シーン、ヌルヌルじゃない!?


と、焦りました…
でた、プロモ詐欺か…。と。


 で、実際プレイしてみたら
「超ヌルヌル!」はい。60fpsでした。

いや、60fpsがそもそも何なのかあんまわかってないんですけど…
とにかく動きがなめらかになる!

アクション系は、こういうフレームレートだと
触ってて気持ちがいいね!


オープニングのオーケストラで感動www

まだDDDのほうしかやってないんですが…
おそらく、0.2のほうは30fpsくらいじゃないかな?ps4proの人は上がるかもしれんが。



 DDDは、リクとソラの交代のやつ改善されたかな?と思いきや…そこは変わらずなんだね…
ちょっと残念かも…

ただでさえ、よくわからない内容なのに
いきなり交代されて、つぎのストーリーになると
え?!ってなるww

どっかの掲示板まとめサイトで見たけど
ff13のようになってるみたいで
ふぁるすのるしがぱーじ とかいうのがわかんないやつは、もうついてけないぞ!
と書いてあって確かに…ほんとだわ…と思うのでしたw

まあ、キンハは1が良かった。
戦闘が楽しければそれでいいかなっていうw

DDDとバースバイスリープに言えるけど
回復のやつも十字キー上下で出てくるから
よくわからんくなるのよね……

ポーション無駄に使っちゃったりしたわ…
慣れだろうけど、おじさんやっぱLボタン押しながら魔法とかのほうが好きです……w


キンハは、やっぱ音楽がいいねぇ。
心地いい!^ ^


しばらく遊べそうだな。
ベルセリアも残ってるし。



 あ、ディビジョン久々やってみたけど
自分序盤中の序盤で詰みました…レベル4とかの
病院?みたいなとこで、敵にすぐ殺されるから
つんだ…こんな難しいTPSってある?!ww

試しに知らない人と何度か挑んだけどそれでも
突破できんかった…どんだけ自分下手なんや…w



追記

0.2もちょっとやってみました!
なんだ!?この爽快感ある戦闘は!
そして、他のキンハシリーズとグラが違いすぎるw
過去作のイベントシーンが回想で出てくるけど
ちょっと違和感がww

ただ、これが3の完全なるグラじゃないと思いたい…
なんか、微妙に画質が悪い感じがするのは自分だけ?
なんだろ、リアル寄りすぎにしないで
3のプロモみたいにアニメ調っぽいのをもっと多様すればいいのに(高いのかな!?)

アンリアルエンジン4っていうロゴ初めて見たかもw
FF15は、オープンワールドなのでグラはちょっと犠牲してるんだなってのが結構わかります。
かなり綺麗です、キンハ!

ドラクエ11もたしかアンリアルエンジン4だし、PV見た感じとても綺麗だったから
グラの面では、今後大丈夫そうだね。

なんか、これのエンジンで他のキンハまたリメイクされそうじゃないの。。。笑

1.5と2.5のやつ、このエンジンでリメイクしたやつにしてほしかったww


ほんと、相当綺麗ですよ!^ ^


あれだけアクションは、飽きた的なことを前に言ってたのが嘘のようww
まあ、長い時間プレイできないのはたしか…w

アクションは、やはり疲れを伴うw