コロナ禍での地べた座り仕事のせいか、めったにない酷い腰痛になってしまった。
困った、どうしたもんかと思い「そういえば、お尻を揉んでもらうと腰痛に効く」という話をふと思い出し、見つけたのがマラマである。

※2021/06/07追記

マラマさんTwitterを始められたようです。

 

※2021/12/16追記

なんと、マラマさんブログをもう一つ始められたようです!?

なんか、よりセクシーな感じ。。。

 

マラマは西武新宿線「下落合駅」から徒歩5分のところにある。

新宿区の中では閑静で落ち着いた雰囲気で、かつアクセスも悪くない場所であり、リラックスした場合にはとてもおすすめの立地である。

 

こちらのお店のHPをご覧いただければわかると思うが、いたるところに画像がたくさんある、特に、おそらく看板セラピストであろうこうさんの画像は多く、また目を引くものが多い。(肉体美を見るだけでも福眼間違いなしである)

こちらのページにある浴室からにらみつける用な画像を見たときには、思わずドキッとしてしまった。

そんなこんなで、興味を引かれつつ、ホームページを見ていったところ、見つけてしまったのである。

ん?なにやらコースを拝見すると「密着」「シャワー同伴」の文字があるぞ...

どうせだったら、あんなことやこんなこと、ワンチャン期待してしまうのはゲイの宿命ってやつでして、ちょっと色気を出して、シャワー同伴、全〇の密着ミックスコース+おしり揉みほぐしを選択。


思い立ったら、即行動な僕は、なんと朝の4時というとんでもなく非常識な時間にメールをしてしまった。
それにも関わらず、わずか数分で予約受付メールが来たことにまず驚愕。
(空き時間を確認して送ってくれているので、その時間に動いていたということに違いない)


そんなこんなで、若干の妄想とともにドキドキ、ワクワクしながら個室へ移動。
個室に到着した時には、ドアをわずかに開けて入りやすいようにしてくれていた。
チャイムを押すのってちょっと勇気がいる。細やかな気遣いがうれしい瞬間であった。

扉を開けると、玄関ではこうさんがさわやかな笑顔でお出迎え。
ホームページでは、いかつい感じや、色気ムンムンの画像が公開されており、ちょっと怖い感じの人なのかな?と想像してたのですが、いい意味でのギャップ萌えに好感度アップ。

入室時には検温、コロナに気を使っているところが見えて却って良ポイント。

お茶を出してもらって、簡単に雑談をこなした後は、お互い服を脱ぎ、シャワールームへ。


黒く日に焼けて、厚みのある体は画像通り。

体格が素晴らしいのはもちろんのこと、大人の男が持つ色気と熟れた雰囲気は、絶妙なエロさを醸し出していた。
優しいお兄さんっぽい雰囲気もあり、もろもろKOされそうだった。

「このあと一体どんなことされちゃうんだろう。。。」と軽く妄想。


シャワールームでは、細部に至る洗体と前哨戦となる簡単なマッサージをしてくれた。
大きなぬくもりのある手で、肩を、腰をほぐされる。
時々、マッサージとは名ばかりの撫でるだけの施術をするところがあるが、ここは違った。
シャワールームでの簡単な揉み解しでさえ、ツボに入ってくるのである。

そして、素敵な男性と密室で裸になり一緒にシャワーを浴びるというのは、単純にドキドキする。

この時点ですでに、期待で胸がいっぱいであった…



ここから本番。

まずは、お尻から。

大きな手でがしっと掴まれ、しっかり揉み解される。
あの人が僕のお尻をつかんでいるということに、何か錯覚を覚え、興奮する。
僕にまたがるこうさん。
裏腿が触れ合い、こうさんの重さを感じる。
大きな手の感触とぬくもり。

優しく、そして、強く。
「ここが効くんだよ」といいながら、ちょっと痛くしてくれるのが、またM心をそそる…

もし、この人としたらどんな感じなんだろう。。。


そんなことを考えながら、次の段階のオイルマッサージへ。

優しく強く緩急をつけたストロークで、快感が体に浸透していく。
オイルマッサージは、性行為とはまた違った独特の気持ちよさがある。
自分が大事にされているような、愛おしいと思われているような、そんな感覚。


上半身の施術が終わる頃になると、こうさんが覆いかぶさってきた。


先ほどまでとは違う、距離感。



こうさんのにおいを感じる。

息遣いを感じる。

鍛え上げられた体を感じる。



本当なら、ただ苦しいだけのはずなのに、こうさんの身体に押しつぶされていると幸せを感じてしまう。
こうさんの大きな体に包まれていると、全部受け入れてくれるような気がしてくる。

仰向けでのストレッチは、あたかも合体するかのような体勢であった。
雄っぽい顔と鋭い目に睨まれ、硬くなった局部が押し付けられる。
内臓を潰されるような重さを感じる。
こうさんの体温を感じる。
汗を感じる。

その全てが悦び。



やばい、惚れちゃいそうだ。。。



フィニッシュのリフレッシュは、あまりに勢いよく出てしまったため、こうさんの顔にかかってしまった。



施術後のシャワーからお見送りまでも、完璧であった。


思い返してみれば、ただちょっとエッチなマッサージと腰痛改善のつもりで来ただけだったのに、終わってしまえば、自分というものをとても大切に扱ってもらった感覚が刻まれていた。
彼氏の家に泊まりに来て帰るときはこんな感じなのかな…とすら思えた。

この後、僕は何度もリピートすることになる。

 

 

追記:

マラマこうさんのブログが更新され、リフレッシュについて書かれていた。

ユニークな内容だが、想像が掻き立てられるものでもあった。