毎日暑いですね。

初めて夏バテになった、たぬきちです。


4店舗目の店もたぬきちが中堅になりました。


この頃になると毎日問題ばっかりでしたね。


①チーママが辞める

1番の問題はここでしたね。

それまで長年勤められていたチーママがマスターと喧嘩になって辞める流れになって、たぬきちへの負担が物凄いことになりましたね。


②新人さんが問題だらけ

新人さんを雇うんですけど、最高で続いても3回目になったら辞めるって子が多かったです。

理由としては、スポンサー的な相手を見つけたとか、マスターの脅威的ないびりに耐えれなくなったとかですね。


③出戻り詐欺が起こる

長年勤めてると昔店子として働いてたけど、また雇って欲しいという人が増えてきます。そんな中で人気があった子とかはマスターから直々に指名が入るんですが、酔った勢いとかで流れるとかありました。


そしてそんな日々が続いて、たぬきちが病んでしまったことをきっかけに休むことが増えて、お店側から回りくどいクビ宣告を受けたので、たぬきちは5店舗目のお店に行くことになりました。