昨日は約1年ぶりに美容院へ行ってきました音譜


一年前はまだセミロングで髪を伸ばしたくてあまりカットはせず、デジパをかけてもらいました。


デジパが取れたらまた行こうかなと思っていたら、なぜかなかなかカールが取れる気配がなく、1年たってしまいました。


短かった髪も気がつけば腰のあたりまで伸び、これはいくらなんでも長すぎ~と思い、やっと美容院に行く決意が出来ましたべーっだ!


今回お世話になった美容院はクオリス上板橋店

友人のオススメで初めて行ってみました。


家からはちょっと遠いのですが、せっかくなら腕のいい美容師さんに素敵にしてもらいたいニコニコおしゃれには体力と行動力も必要なのです(笑)


こちらの美容院はビーワンシステム を取り入れているので髪にも優しく、パーマをかけても痛むことがないそうです。


昨日やっていただいた私の髪もつるつるつやつやでいい感じ音譜


ビーワンデトックス&トリートメント、カット、縮毛矯正、デジパとフルコースだったのでなんと5時間半もかかりました叫び


途中、マッサージなどもしていただいたので疲れはありませんが、さすがにお腹空きました~(笑)


なので終わってから池袋に立ち寄り、前から行きたかったお店で遅いランチタイム。


東武デパートのレストラン街にある、ロータスパレス というベトナム料理レストランでベジタリアンフォーと野菜の生春巻きをいただきました。


きよく、たのしく、うつくしく。

きよく、たのしく、うつくしく。


お野菜たっぷりでお腹いっぱい大満足ニコニコ


外側を磨いた後は身体の中もお野菜で浄化です。


サービスで出てくる蓮の葉茶も美味しかったですよ。



さーて、心身ともにリフレッシュしたので、明日からのお仕事も楽しくこなせそうです音譜