暮らしを整え、人生を愉しむ

アラフィフからのライフスタイルを

お伝えしている我山理恵です。


日々のことはこちらに発信しています。

Instagramはこちら⬇️







桜が満開の大阪です。







新たなコラボGaya-Gayaのご案内です🚩



個性心理学ってご存知ですか?


動物のキャラクターに個性を当てはめて表現した

動物占いが一時期話題になりましたよね?


ちなみに私はサル🐒


個性心理学カウンセラーの

山本三喜子さんをお招きして、


アニマルGaya-Gayaを開催します。



個性心理学って何?


という全体のお話から

お一人お一人のミニセッション付き。

通常1,100円の本質シートをプレゼント

してもらえます🎁


自分軸を持とう!


と言われてもなんだかしんどくなる人は

他人軸の性質を持ってるのかも。


目標を持とう!


と言われてもなかなか持てないのは、

状況対応型なのかも!


ちなみに私は状況対応型だと思って生きてきたけど、ガッツリ自分軸の目標設定型らしいです泣き笑い



大切なのは

自分を知り、他人を知り

それぞれがお互いの個性を活かして生きること。


どれが正解でどれが間違ってる、でもなく

無理に「こうならなきゃ!」もない。


大切なのは色んな観点から自分を知ること。


そんな一つのきっかけになればいいな、

と思います。


お話会の後は我山お手製のランチを食べながら

ワイワイと色んな気づきをシェアしましょう!



◻️4/23(火)10時半~14時半

◻️参加費 7,000円

◻️場所    大阪府豊中市のGaya-Gaya




お申し込みの際に詳しい住所をお伝えします。

敷地内に車を停めるスペースもあります🅿️


参加希望の方は公式LINEからご連絡下さい。


公式LINEアカウントはコチラから⬇️




募集中のGaya-Gayaメニューはこちら⬇️