暮らしを整え、人生を愉しむ

アラフィフからのライフスタイルを

お伝えしている我山理恵です。


日々のことはこちらに発信しています。

Instagramはこちら⬇️








いきいき鍼灸整骨院、

白畑壮一さんをお迎えしての

整体Gaya-Gaya、

2回目の開催のご案内です🚩



前回の様子↑↑↑



座学の後、実際一人づつ

体の不調をお伝えして

整体していただきました。


講師は

いきいき鍼灸整骨院の白畑壮一さん。







 整体Gaya-Gaya


テーマは「呼吸と姿勢と免疫と」


◻️6/19(水)


身体に関するお話会。

日常で意識する姿勢について、

骨盤の歪む原因について

意外と意識できていない注意すべき点も

教えてもらい、


身体の不調の原因について


お話していただきます。


年齢のせいではないらしいですよ〜!


また、一人づつお悩みに合わせて頭の整体か、

骨盤矯正をしていただけます。







身体を整えた後の変化はこちら↓↓↓






お話会の後は我山お手製の

ヘルシー美味しいワンプレートランチ付き(*´༥`*)♡






ご飯を食べながら、

引き続き色々質問しちゃいましょう!


私からは料理のメニューや作り方を

お伝えできるので、興味ある方は聞いてください。


ランチ後、解散予定です。



ご感想 


◾︎猫背がずっと気になっていたけど、身体の仕組みとちょっとしたコツで骨盤が立つ座り方を知って

日常生活に取り入れていけるのが嬉しい。


◾︎施術後身体が楽になって動きやすい!

再度受けてみようと思った。

痛みの原因が痛むところと離れた場所にあることが驚きだった。


◾︎色々プロの話が聞けて楽しかった。

きっと持っておられる知識のほんの少ししか出しておられないと思うけど、普通に身体を使っているだけでは分からないことを教えて頂けて為になった。


ソフトに施術してもらっただけなのに

長らくの悩みが解消されました。

さらに体を整えていきたいと思います。





自分の身体のことなのに知らないことばかり!


無意識に呼吸してるけど、深く吐いて吸うことを

意識するだけで体温が上がるなんて!


猫背、巻き肩、ガニ股…

自分の日々自然ととってる姿勢を意識するだけで

お腹のお肉が引き締まったり

股関節の痛みが緩和されるということを知り、


知らないって損!


知って日々意識して習慣化していくと、

3年後、5年後、どれだけ変わっているんだろう?


是非、身体と向き合う時間を

一緒に過ごしましょう〜!



◻️参加費 7,000円

◻️場所    大阪府豊中市のGaya-Gaya

お申し込みの際に詳しい住所をお伝えします。

敷地内に車を停めるスペースもあります🅿️


参加希望の方は公式LINEからご連絡下さい。




公式LINEアカウントはコチラから⬇️




募集中のGaya-Gayaメニューはこちら⬇️