暮らしを整え、人生を愉しむ

アラフィフからのライフスタイルを

お伝えしている我山理恵です。





日々のことはこちらに発信しています。

Instagramはこちら⬇️





焼き菓子と珈琲がおいしい季節となってきましたね






春から開催して毎回大人気で
リピーターさんの多いレッスン、

製菓衛生師の早織ちゃんを講師にお迎えして
焼き菓子Gaya-Gaya1月度のご案内です🚩

先日「siro」として、マルシェイベント
デビューした早織ちゃん㊗️




初めてのイベントにも関わらず

午前中で完売‼️🎉



今後、ますます広がっていくであろう、

siroのお菓子ですෆ⃛𖠚ᐝ



早織ちゃんのInstagramはこちら⬇️


https://instagram.com/saorigohaaaan?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



そんなsiroのお菓子を

Gaya-Gayaで教えてもらえ、

我山lunchを食べ、

作ったお菓子の試食とお土産付きという、

豪華なレッスンですニコニコ



■siroの焼き菓子Gaya-Gaya■


◎1/16(火)10時半〜14時半   🈵

◎1/31(水)           〃            残席2


◎レッスン内容


   ◾︎生チョコタルト

   ◾︎ キャロットケーキ🥕


すべてのレッスンに

我山ランチと自家焙煎珈琲が付きます🙋‍♀️


参加費  7,000円


定員    6名








レッスンの後は

我山ランチを食べながらの歓談Time𖠚ᐝ

作ったお菓子と自家焙煎珈琲も

飲んでくださいね𖠚ᐝ




早織ちゃんのお菓子は

難しくないのに確実に美味しく作れる!


それが一番大事かな?と思いますニコニコ


Gaya-Gayaでもいつも早織ちゃんに習ったお菓子を作って食べてもらって大好評です飛び出すハート






初めての方もなぜかすぐうちとけてしまう、

Gaya-Gaya。

おひとりでも安心してお越しください。


敷地内にお車も停められますので遠方の方も是非!



参加ご希望の方は公式LINEから

メッセージ、又はInstagramからDMください。


Instagramはこちら⬇️

https://instagram.com/gayagaya_302?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



ご参加お待ちしていますニコニコ





公式LINEアカウントはコチラから⬇️




募集中のGaya-Gayaメニューはこちら⬇️