こんばんは🌛


暮らしを整え、人生を愉しむ

アラフィフからのライフスタイルを

お伝えしている我山理恵です。


日々のことはこちらに発信しています。

Instagramはこちら⬇️




Facebookで今朝流れてきた

「1年前の今日」の投稿で知ったんだけど、


ダブル霊視Gaya-Gayaを初めて開催した日でした。




ダブル霊視Gaya-Gayaってなーに?

って方はこちらの記事をどうぞ!

⬇️



ざっくり言うと


金沢在住の木下さんという霊能者の方と

(金沢で会社を経営されています)

カウンセラーのYokoさんを

お招きしての


見えない世界のお話会や

丹田を整えてもらったり

自然治癒力を入れてもらったり、


もっと言ってしまうと

身体の痛いところを、邪を外すことによって

そこの痛みを取ってくれます。


 は?なにそれ?怪しいって方はここまででいいです笑

 



世の中にはたくさん

見えない世界を見える人がいるし、

セッションという形でお仕事にされてる方が

いると思います。


誰が本物か?

信じて大丈夫なのか?

 

わからないですよね💦


私自身は


見えないものが見えるわけでもないけれど


おでこの第3の目を精一杯開き👀

鼻をクンクンさせ、

頭の後ろから来る直感に耳を済まし、


五感を使って自分の感覚を信じて


色んなことを選択してきました。

 

木下さんともそんな中、

出会って信じてご縁を繋いできて

今があります。


この人めっちゃオススメよ♡

って方がいたら、


美容師さんでも

歯医者さんでも

すぐ紹介したくなる性分のワタシ。


そんな感じで

木下さんのことも

ご紹介してきました。


最初は戸惑ってた人たちも


え?どんな人?

会いたい、見てほしい…


と徐々に来てくれて


一年で17回も開催し、

100人を越える方たちが


Gaya-Gayaで出会ってくれました。



眠れなくて悩んでいた人が

眠れるようになったり


腰が痛くて入院と言われてた人が

全く痛みがなくなったり


更年期、季節の変わり目、生理前、 

ギックリ腰…



色んな身体の不調が実は

見えない世界の邪の影響を受けている


そんなことが普通にある世の中なんだ!


ということを2年半前に知りました。


そんな邪の影響を受けずに


本来のその人自身で

自分の人生をイキイキと

生きられる人を増やしたい‼️


そういう思いでGaya-Gayaに

お招きし続けています。



まさか一年後、こんなに広がるなんて

思ってなかったけど今や


東京、千葉、福岡、三重、岡山、滋賀、福井


全国から来ていただいてます。




来年はどんな感じになっているのか?

想像がつかない知らんぷり


更にこの輪を広げていきたいと描いてるので

そうなると思います🚩


毎回満席で開催していますが、


11/8(水)キャンセル出た為

一席だけお席あります。


ピンと来た方、

ずっと気になってる方

是非お越しください。

⬇️

🈵となりました‼️


詳細はこちら⬇️



お申し込みは公式LINEからお願いします。


※フォームズからお申し込みの方、

たまに迷惑メールに入っていてお返事が

遅れるということが何件かあった為、

公式LINEからのお申し込みと

させていただいてます。


お申し込みお待ちしています🚩






公式LINEアカウントはコチラから⬇️




募集中のGaya-Gayaメニューはこちら⬇️