暮らしを整え、人生を愉しむ

アラフィフからのライフスタイルを

お伝えしている我山理恵です。


日々のことはこちらに発信しています。

Instagramはこちら⬇️




昨年、10月に初めて
金沢在住の木下正樹さんをお招きして
見えない世界のお話会を開催しました。



その時の様子↑↑↑


始めた当初は、

整理収納を伝えていた我山さんが
突然霊能者?どうしたん?

と、驚かれた方も多かったと思います。


丸一年お招きし続けてきて、
100名ほどの方が来てくださり、
全国に広まってきた、ダブル霊視Gaya-Gaya。

そもそも、木下さんと私が出会ったきっかけは
娘が金縛りにあって寝れなくて悩んでいた為です。

その話はこちらに書いています。

大学生だった娘は、今東京で

一人暮らしをしています。



木下さんと出会っていなければ、

もしかしたら、いや間違いなく、

一人暮らしの部屋でも金縛りにあい、

怖い思いをしていたと思います。



そういう人が全国にはまだまだ

たくさんいると思います。


わたしにできることは何かな?


と考え続けてきた娘が今回、

noteに初めて2年前の出会いから

今までの事を書きました。


どなたかに届け〜の思いで綴った娘の記事を

こちらでシェアします。




読んでくださった方、ありがとうございます。




↑↑↑木下さんと娘と私

初めて金沢でお会いした時の写真です。

敢えて少し引きの写真でニコニコ



仕事の方向性や、パートナーの相性を見てくださるのはもちろんですが、


まさかこれが見えない世界の影響?


とは知らずに生きている私達。


その影響を排除すれば

邪霊の影響を受けず、

本来の自分の力で生きることができます。


そんな世の中だなんてこと、

2年半前は全く知らずに生きていました。


知ってしまった今、

木下さんを広めることによって

救われる人が一人でも増えればとの思いで、


Gaya-Gayaで旗を振り続けています。




気になる方は是非

ダブル霊視Gaya-Gaya、お越し下さい。


blogを読んで参加を決めたという方が

来月東京から来てくださることになりました。


全国に広がっているダブル霊視Gaya-Gaya‼️


10/24(火)一席のみ

まだお席空いています。


必要な方に届きますように✨✨✨



ご感想はこちら⬇️



ご質問ある方は公式LINEからメッセージください。

個別にやり取り出来ますのでご遠慮なく

どうぞ。


公式LINEアカウントはコチラから⬇️








募集中のGaya-Gayaメニューはこちら⬇️