これまで7年間、
整理収納レッスン
我山カフェ、我山道場を通じて

たくさんの女性のお悩みを聞き、
相談を受けてきました。




心地よく部屋を整えたいけど
何から始めたらいいですか?


何かしていかなきゃと思うんだけど
どうしていこうかと迷っていて…
話がしたいです。


仕事を辞めたい、でもお金の不安があって
動けないです。

部屋をもっと素敵にしたいけど
どうすればいいですか?


理恵さんのおうちみたいにグリーンを
素敵に置きたいです。
アドバイス下さい。



などなど
その他、インテリアの事やお料理のことや
子育ての事も
よくご質問いただきます。



女性って
家事だけじゃなくて
子育ても仕事も日々のご飯作りに
片付けや掃除…




やるべき事がたくさんあって
決めなきゃいけない事もたくさんあって

でも自分一人で決めていいことばかりでもなくて。

色んなことのバランスを取ることや、
物事の判断をすること
時間の配分もしなきゃいけない。。


どうしたらいいの〜?

ってなると思うんですよ。


ちょっとアドバイス欲しいな、

ちょっと意見が聞きたいな、

どうしたらいいのかなー?

他人の視点がほしいな、

そんな迷いはあって当たり前。



そんな時に


ちょっと聞いてみよう!


って、私のエッセンスをほしいな、

って思ってくださる方には

我山流アドバイスをさせていただきます。




zoomセッションのレポはこちら↓↓↓


https://ameblo.jp/gayarie/entry-12602908403.html

 

『【オンライン個別セッション開催報告】描くことと俯瞰すること』昨日は午後からzoomを使っての個別セッションでした。お申し込みくださった方は以前からブログを読んでInstagramもフォローしてくださっていた方。とりあえ…リンク暮らしを愉しむ*我山流ライフスタイル 

 



受講者の方のご感想はこちら↓↓↓


https://ameblo.jp/https://ameblo.jp/gayarie/entry-12604325458.html 

 

『【セッションご感想】小さな成功体験の積み重ねで自分を認められそうです。』さて月曜日。一週間の始まりの朝はいつもより念入りに掃除を。洗面所や玄関の隅っこも綺麗に拭いてスッキリです✨✨オンライン個別セッションを受けてくださった方が時間…リンク暮らしを愉しむ*我山流ライフスタイル 

 








インテリアでお悩みの方は
部屋の写真を事前に送っていただいて、
具体的にアドバイスもさせていただきます。





ずっと悩んでたことが

あっという間に解決しました!


片付けと思って相談したのに

人生観まで変わりました✨


インテリアのことを聞くつもりだったのに

今一番欲しい言葉をもらえました。





ただの整理収納アドバイザー

じゃないですよね?

お片付けは入り口で、生き方ですよね!

打ち出し方、変えた方がいいですよ!



理恵さんと話してるうちに、部屋のアドバイスが

欲しかったのに、なんて今まで自分を見つめず、

知らずに生きてきたんだろう、と思いました。

書き出して整理して見つめていきます。



 


あまり人のアドバイスとか聞かないんですが、

直感で「受けてみようー」と思って 

申し込みました。

全ての言葉がすんなり入ってきました。

要らないモノを整理して、ノートに

も書き出していきます。



我山さんと話すって思ったら

なんか部屋整えてたし、

整えたくなりました。


話すことでフッと自分の立ち位置を

再認識できるから

定期的に話したくなる人ですニコニコ





必要な人が必要な時に導かれて受ける


「ハッと我に返る、我山流セッション」ですね!




そんなご感想もいただきました。



必要な人が受け取ってくれると思っています。



ピンッと来た方はそのタイミングで是非!



LINE公式アカウントにご登録の上、

メッセージくださいませ。



Gaya-Gaya 暮らしのなんでも相談 

~オンライン~


60分  5,000円のところ

↓↓↓

60分  3,000円



相談内容、

ご希望の日時3候補ほど

挙げていただければ

LINEで返信の上、日程調整、

お振込先、zoomID、パスコード


ご連絡致します。


お申し込みお待ちしておりますニコニコ





LINE公式アカウントはコチラから⬇️




LINE公式アカウントはコチラから⬇️