毎日気持ちのいい気候が続きますね!
ずっと5月だったらいいのに…
と思うくらい。


我が家のさつまいもくん、
4号になるんだけど
この気候でスクスク成長中です(笑)



昨日は夕方帰ってきてから
またおもむろに模様替え。


しばらくこんな感じていこう!
ってinstagramに載せて
2日後には替えるという…



我山カフェでカウンターにしている
この棚。

さつまいもくんが窓際で
心地よさそうだったんだけど
わしわし動かしてみました。


間違い探しのようだけど…

布がある、ない、でも
また雰囲気が変わるから
色々変えてお試し中です。。



6月から少し働き方を変えるので
忙しくなりそうな気配。。

その前にモノをもっと減らして
空間も時間も
余白を作っていこうと思っています。


忙しいから片付けられない…って
よく聞くけど
忙しい人にこそ、
スッキリした暮らしのしくみを 
作ってほしいなと思います。


モノは少ない方が
絶対管理しやすいし
探しもののない暮らしは快適です。

6/11(火)
我が家にて整理収納レッスンします。
それまでにもっと手放そうと
思っているので
スッキリした暮らしを見ていただけるかな。


詳細はこちら↓↓↓


前回のレッスンの様子はこちらから↓↓↓







現在提供中の我山メニュー

◻️我山カフェ


7/17(水)リクエスト開催 🈵

詳細はこちら↓



◻️暮らしを愉しむ整理収納レッスン

6/11(火)10時半~

詳細はこちら↓



お申し込みはこちら↓


🔺Instagramもしています。

フォローはお気軽にどうぞ!

日々のあれこれはこちらに↓



団地暮らしの様子はこちらに載せています↓