先日開催した
『お金を整えて暮らしを整える』

ファイナンシャルプランナーの
茂中瑛子さんとのコラボレッスン。

{6304DD73-FE69-4590-B8E5-B8520C8423F3}


受講された方がそれぞれ
ブログやFacebookで
ご感想記事をあげてくださいました。

皆さん、

頭がパンパンになりました!

もっと早く知りたかった!

知らないって怖い!

もっと勉強していきます!

そんなご感想を。

{53DBE86A-6264-4835-BB5D-54C09ED529E2}


12月のレッスンは満席ですが、
また来年も開催していく予定です。

決まり次第ブログでも告知しますので
気になる方は是非お越しください。

来年はこんな風に
私が出会った、

暮らしを愉しむ、整える

ことを発信している、
素敵な方々をどんどん紹介していこうと
思っています。
楽しみにしていてください。





{4809D3A2-F3A6-429B-9C8B-E437656DCEDE}



現在募集中の我山メニュー】


■暮らしを愉しむ*お話会  


12/18(月)11時~
私の自宅にて
ランチ&デザート付き  残席3

詳細はこちら↓↓


■素敵な暮らし方レッスン
~暮らしの基盤を整える~



12/6(水)@梅田MUJIカフェ 

詳細はこちら↓↓

■素敵な暮らし方レッスン
~暮らしの真ん中の台所~


11/22(水)残席1
12/19(火)残席2

こちらは台所の整え方
日用品や食材の話 
食器棚や冷蔵庫など
我が家の台所の収納を公開します。
私の自宅にてワンプレートランチ付き*
詳細はこちら↓↓


🔺Instagramもしています。
フォローはお気軽にどうぞ!


🔺素敵な暮らしを発信しているブログとしてESSEプラチナレポーター100名に選ばれ
現在活動中です。
こちらのESSE  onlineにて
私のブログが掲載されています。
素敵な暮らしを発信している色んな
ブロガーさんの記事も紹介されています。
こちらからどうぞ↓↓


🔺ランキングに参加しています。
1クリックいただけると嬉しいです☺︎
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村