今回、2回目の外我山カフェを
茨木駅前の『モンアミ』さんで
開催しました。

{D5DE38E6-F247-4A29-85FD-63D1B8A66290}

最近何かと茨木市に来ることが多い。

{1E162217-0BE3-4D4A-B0FB-6E0F5E6851C5}

こちらが今回
「ここを使って我山カフェして下さい」

と声をかけてくださった
モンアミの坂口さんご夫妻。
素敵な笑顔ですね~。

{0740190B-C2E9-4270-A6FE-B8952422C07F}

{D7DEAEB9-DB7E-463E-B010-3B56581AA3BB}

パンの種類も多くて
どれも美味しそう。

{1FC735A8-BB85-46A9-A37E-1203CCC55A11}

写真ボケてますが💧
入れ違いもありながら
6人の方が来てくださいました。

我山カフェに4回も来てくれて
プライベートでも色々お世話になっている
西山絵美さんがお友達を2人も
連れてきてくださいました。

{11880562-08D3-4400-81C4-1EB3107863E6}



{197F0F62-E884-4575-9FD4-0A4B61B5D93D}

仲良くしてもらってる
台湾から帰ってきたばかりの
メルカリレッスンに来てくれた
茂中あきこさんと♡

{F8ED50F8-B55B-42EA-B819-1EE3F3851706}

我山カフェはテーマがないので
集まった皆さんで色々話したり
少し日々のお悩みの話になったり
私が気づいたことを突っ込んだり。。

{48B0A1C0-7F13-481E-B7BA-7D8972B115BB}

ビビアンさんの台湾土産のウコンとゴマのお菓子。
これも薬膳の一種なのだとか。
どちらも美味しかったです♡



身近な人ほど自分にとってしんどかったり
でもそこから学ぶ事が色々あるんですよね。

見方を少し変えるだけで
実は全く違うように見えてきたり
そしたら現実も変わってくる。


今日はそんな話になったかな。

自分ひとりじゃなかなか気づけないことも
周りから見たらはっきり見えてることもある。

他人から言ってもらう言葉一つで
大きな気づきになって
そこから変われることもある。。


言葉ってすごいパワーがあると思います。


その場にいなかった人にとっては
何の話ですか?

みたいになるので、
我山カフェのレポは苦手です~💧



レッスンが終わって駆けつけてくださった
安藤恵美子さんも一緒に記念写真♡

ご自宅でとっても素敵なケーキ教室を
主催されています。
私も年内に参加しようと思ってます。

{B9D12B68-4695-422B-8853-EE3A30A8974C}

皆さんお忙しい中、
スケジュール調整して来て下さり
ありがとうございました!

モンアミさんからこんなお土産まで
いただいちゃいました。

{EAF25D4A-3FE4-421D-A55E-C215C5782118}

モンアミさんではこれから
色々なイベントも企画されています。
パンもどれも美味しいので
お近くの方は
是非立ち寄ってみてください。
 
{78611F43-9C0A-4757-8F49-D01E12ED1C0D}


我山流♡提供中のサービス
■まつおひとみさんゲストの我山カフェ

7/13(木) 11時~ 満席♡
詳細はこちら↓↓

■素敵な暮らし方レッスン 
@リブランドマネジメント様

6/24(土)@リブランドマネジメント
                        (江坂駅から徒歩8分)
                       10時~12時
詳細はこちら↓↓


我山カフェ@モンアミさん(JR茨木駅近く)
                       11時~ 定員8名  満席♡
詳細はこちら↓↓


■素敵な暮らし方レッスン
   ~お片付け編~

7/1(土)  北摂のカフェにて

10時半~12時半   レッスン
詳細はこちら↓↓


■素敵な暮らし方レッスン
   ~暮らしの真ん中の台所~
  
6/29(木)  満席♡

7/11(火)
 10時半~13時半
(資料、ワンプレートランチ、お飲み物つき)
詳細はこちら↓↓↓


グループでなはく個別でレッスンを受けたい
アドバイスが欲しい
という方への完全個別メニューです。

■プライベートレッスン
   お申込み後日程、場所を決めていきます
   場所は北摂や梅田のカフェなど
   飲食代は各自お支払いください
   詳細はこちら↓↓     

{55158111-D063-4F27-9F44-3F330F0FB6CF}



その他お問い合わせ、ご質問はこちらまで