LIVEの翌日のような幸せな余韻に浸る朝からのボリューミーなお出かけ♡♡&また悲しみが… | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

特別過ぎる大切な日♡♡
毎日、カウントダウンして
あと何日って思うだけでドキドキしちゃって
♡♡
2024年3月30日(土)20時
正座で待機する気満々でいたけど
どうしても日程調整がつかなくて…涙
おうちにいなかったので
ちゃんと録画できるか心配で心配で…
出先からビデオ通話で録画してるのを確認して
ようやくホッとできました♡♡
土曜日♡日曜日♡月曜日♡毎日オンデマンドで
おやすみ前に見るのが日課になってます♡♡
ホント幸せな時間です
そして、たっくさんの嬉しい言葉が並ぶ
ポストを読むのも幸せで♡♡
とっても最高です
今、音楽ランキングを確認したら
✨第1位✨です

LIVEの翌日みたいに幸せな余韻に浸る朝
起きた瞬間からオンデマンドを見たい気持ちで
いっぱいになっちゃうほどでした♡♡
でも、お出かけ予定があるので帰ってからの
お楽しみに♡♡
元々、子供と出かける予定でいて
そこに
ボリューミーなお出かけ予定を絡めまくり♡♡
まずは今週も表参道のWOWOWさんに

黒か白は衣装かと思ったら背景でしたね

ホントWOWOWさんに感謝の気持ちで

いっぱいです

その後はポスターを掲示してくれてる
【渋谷のタワレコ】で追加

【HMV】で追加

【大盛堂書店】で追加


ページをめくる度に

素敵で♡♡最高な♡♡太輔くんがいっぱいで

ヤバイ〜♡♡

マジで〜♡♡

って大きな声が出ちゃうほどの衝撃だった

ので追加できて嬉しいです♡♡


次は新宿に移動して

ALTAビジョンとクロス新宿ビジョンは

キスマイの時だけ同じ映像が流れる素晴らしさ

に感動しました✨✨

歌舞伎町タワーに向かう途中でパシャリ♡♡

懐かしいゴジラロード

大きなモニターの歌舞伎町タワー

久しぶりのユニカビジョン

前回はコロナの前だったな〜

ちょいと感慨に浸っちゃいます…


元々のお出かけ予定は

この時に放送の前半部分が

日本橋七福神巡りで

行ってみたいね〜と興味津々でした

全て巡って

受験の時期には怖くてひくことができなかった

おみくじを最後の神社でひいたら

大吉でした✨✨

とっても嬉しい気持ちMAXで家に着くと

間もなくで太輔くんの声が♡♡

4月からも

ありがとうございます

終わったら

オンデマンドで逢いに♡♡

朝から

たっぷりの太輔くんに

幸せいっぱい

たぷんたぷんでベットにって幸せな夜♡♡


【当たり前な事なんてない…】

昨年から

何度も味わってきた悲しい気持ち…涙

キスブサがなくなった悲しみとか

当たり前に続くと思ってた時間が続くか

どうか心配でたまらない日々が…

【A-Studio +】も

【Peaceful Days】も続いてくれたし

コーワさんは昨年も一時名前が無くなる

タイミングがあって再びだったから平気だと

思う

のポストに安心できたりしていたのが…

月曜日に

いつものように

ランチタイムは目の前にあるパソコンで

動画を見ながらランチ

サッポロ一番さんにアクセスして

太輔くんの動画を見てから

YouTube達とともにって過ごしていたのが…

CMギャラリーに

ひとてま荘が無くなっていて…

全ての動画が無くなっていて…

悲しい気持ちでいっぱいで

凄く凄く悲しくて

【当たり前な事なんてない…】の言葉の重さに

改めて気づきました…涙涙涙

悲しい現実に…

この状況にならなくてすむひとたちの事を

特にきにすることもなくただスルーしてたけど

この感情をあじあわなくてすむひとたちなんだ

って、なんだか凄く気になりました


こんなにも幸せな気持ちにさせてくれて

素敵なLIVEにメロメロにさせてくれて

嬉しいお知らせを届けてくれて

こんなにも一生懸命に頑張ってくれてるのに…

ず〜っと続く辛い状況に…涙涙涙

絆の深い6人が

悲しみを6等分にして

苦しみを6等分にして

頑張って欲しいです

そして、少しでも力になれるように

応援していきたいです


そして…また…悲しみが…

いつもなら今日も聞けた太輔くんの声♡♡

番組表が変わってる…涙涙涙涙涙

月曜日の番組表まで確認したけど…

どこにも名前が無い…涙涙涙涙涙

一生懸命に頑張ってる太輔くんが

キスマイが

事務所の人達が

辛い気持ちになってしまう日々が

早く終わってほしいです

いつになったらなのかな〜??

ネガな気持ちになってないで

アルバムのこと♡♡

ドームLIVEのこと♡♡

考えて過ごそ〜っと

桜の季節は櫻子さんのおうちの桜を見に

行きたくなっちゃうな〜♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます