【キスマイ見るならWOWOW】の素晴らしさ✨✨&太輔くんを感じるお出かけ♡♡&嬉しい解禁✨✨ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

#キスマイ見るならWOWOW
の素晴らしさが半端ないです✨✨
広告展開が凄いし
スポットも凄いし
まだゲットできてないけど…
地上波でもスポットがガンガン流れてて
どんどんどんどん気持ちが高まります
♡あと6日♡で逢える
あの日の太輔くん♡♡
ヤバすぎます〜
ドキドキMAXで幸せです
そして素敵な場所での幸せな時間まで♡♡
ヤバすぎました
ず〜っといられちゃいます♡♡

驚くほどの圧巻です✨✨

6人を挟む構図とか

センスがいいな〜って思います✨✨


代々木のアドトラみたいに

サイドにも素敵な6人✨✨


みなさん、周りを気遣いながら撮影する
微笑ましさ
そしてピンクのガヤぬいちゃんを見ると嬉しい
気持ちでいっぱいになっちゃいます

ヤバイです〜♡♡


渋谷のモニターに向かう前に

ラベルフルーツさんに寄ってからって

歩いてたら

キスブサのロケ地が♡♡

開店前の時間だったけど並んでる方が

いました✨✨

太輔くんと同じものは

また今度のお楽しみにしま〜す♡♡

通りかかってビックリ‼️

初めてのロケ地巡りの場所だな〜

何度も来たハンバーガー屋さん

数年前に閉店してしまったんだよな〜


そして…目的のお店も昨年の12月25日で
閉店してました…残念です…

渋谷駅のモニターは地下なのかと思っていたら
3階だと聞いてビックリ‼️
連れてきてもらわなかったら絶対に辿り着け
なかっただろうな〜
お友達に感謝です

初めての場所

高いとこにあるので

人に被らずに撮影できてナイスです

短い間隔で逢えるので

ついつい、あともう1回見ちゃう

って、幸せな時間を過ごしました♡♡

♡♡♡

♡♡♡

♡♡♡

素敵な太輔くんがいっぱい

もうすぐ逢えるだなんて〜

ドキドキ幸せです

そして

ディスクの発売もとっても楽しみです♡♡


次は、ず〜〜〜っと行きたかった場所♡♡

お昼前の時間だったので

同じ場所でとっても美味しく頂きました♡♡

ほ〜んと、凄く凄く美味しくて

大満足です

そして、ランダムにかかる店内の曲が

座ると間もなくでキスマイの曲が流れて

嬉しいビックリでした♡♡


天気予報は雨だったのでプランニング通りは

無理かな〜って思ってたのに

嬉しい事に雨が降らずにいてくれたので

少し歩いて

ハマ蹴りの男坂


急なので、下りるのも上るのも大変です


すぐそばの

やめすこの女坂

凄〜く久しぶりです♡♡

また見たくなります〜


で、必ずの

Fの壁

テンション上がります〜♡♡

そばに見える東京ドームに

全ステできますように

の、願いをこめて♡♡


続いて【A-Studio +】のロケ地に♡♡

素敵な外観で

そして

店内も凄く素敵で

とっても美味しい太輔くんが頂いていた

わらび餅のパフェ

ラス1だったのでお友達はピスタチオの

アイスが入ったパフェをオーダー

嘘でしょ〜

ってビックリ‼️

6色のキスマイカラーに

キスマイパフェだねって驚いちゃいました✨✨

太輔くんのお席をパシャリ♡♡


こちらも時間がバッチリで

賑わう店内に待つ事なく座れてラッキー

でした

メニューのセンスの良さ

グラスやカップも凄く素晴らしくて

わらび餅のパフェの器も素敵だし

みなさん動画を撮りますよって教えて頂いた

凄く素敵な演出とか

ホント素晴らしかったです✨✨


WOWOWオンデマンドのアプリが

テレビにあるので

先日もミラー・ツインズを見まくっていて

あ〜プランニングに入れるのは難しいけど

差し入れのクロッカンショコラを購入したい

な〜って思いつつ断念したのに

最近、二子玉川駅のとこにオープンしたんだよ

って嬉しい情報を教えてもらって♡♡

購入できました♡♡

美味しいね〜

二子玉川店限定のカフェ味も購入♡♡

昨日の夜は、この時の番組を見たくなって

ディスクを探したら


ワォ

テンション上がっちゃいます♡♡

ついつい、4時間番組も続けて見ちゃいました

カッコいいよ〜

そして優勝に導く素晴らしさに
もうメロメロです♡♡

そして

嬉しい解禁✨✨

6人の笑顔が最高で

とっても楽しみMAXな4年ぶりの

アルバムの発売✨✨


キューン♡♡

mementoの寂しさから解放されると思って
いたのに…再び…発売されない…Lemon Pie
音源も無くて…の寂しさが…ようやくと思った
ら…LIVEので…
今回…やっと音源化されるけど…
MVが無い気がかり…
今までのMVなんじゃないの?って声とか…涙
嬉しさMAXでポチポチあっという間に予約した
けど…嘘でしょ…って状況になる可能性が高い
のかな〜涙涙涙
な〜ん〜で〜
なんにもいらないから
今までもいらないし
LemonPieにもMVの表記が欲しいです〜

気持ちをアゲたいから
どんな太輔くんに逢いにいこ〜かな♡♡


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます