優しすぎる太輔くん♡♡&太輔くんごとetc…&良い子に待ってました…涙♡♡明日が楽しみです♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

前回は8月20日の更新でした
ブログに載せたい事がちょいちょいあったけど
もうず〜っと我慢の日々が…あと少しなのかな
って、待ち続けて待ちくたびれちゃったからか
以前にも増してヒートアップしてると感じる
悲しい言葉達に元気を奪われてしまったからか
新しく動き出す時まで更新は頑張れないな〜
なんて気持ちでいたので
昨日の
いきなりの
嬉しいお知らせに
すっかり元気元気になれちゃって
頭の中は
白いお皿に何をのせようかな〜でいっぱいです
♡♡
太輔くんの好きな
ちくわの磯辺揚げはマストで♡♡
あとはどうしようかな〜
家族との夕飯タイムに一緒に〜は難しいので
太輔'ルームで夜ご飯のつもりでいるけど
残念ながら電波の入りが,悪いのが心配です
楽しい時間を過ごせますように♡♡

まずは

新しい日々の始まりの日の

太輔くんが紡ぐ言葉に涙が溢れました

気持ちを共有してくれて

気持ちを吐露してくれて

そして、これからも、ず〜っとこの場所に

いるって伝えてくれて

何度も何度も感じてきた

太輔くんを好きになってよかったな〜の

気持ちが更に更に溢れました♡♡

いつも、たくさんの優しい言葉や

寄り添ってくれる言葉を届けてくれて

ファンを信頼してくれて

その言葉に、太輔くんに恥じないファンで

いたいって思わせてくれて

ホント素敵な自慢の自担です

あたしの周りには素敵なガヤ担さんが

いっぱいです♡♡

ファンが0人になる日なんてこないですよ〜

末永く、ず〜っとずっと大好きです♡♡


終わってしまうものがあったりで…

不安な気持ちを

24時を越えてすぐに伝えてくれた

サッポロ一番さん

これからも、よろしくお願いします

とってもとっても

ありがとうございます

ちょいと前に、初めてのごま味をゲット

しましたよ

70周年の素晴らしい企業と続いていけるなんて

凄いです〜

素敵な咀嚼音でのアピールとかも感じて

いただけていたら嬉しいです



ありがたい事に贈り物が届いたり

嬉しいメッセージを届けてくれる

幸せな日を迎えました♡♡

みんなに

ありがと〜の気持ちでいっぱいです♡♡

全く当選しない観覧への期待が更に遠く

なってしまうのが残念だけど…

いつか…はくるかな〜???


太輔くんごとはフッ軽になれちゃう

あたしなので

電車でのお出かけ帰りに

思わず、反対方向の電車に乗って

こちらを目指して✨✨

悲しくなるほどの方向音痴なので

全然、辿り着けなくて…

改札を出たり…また入ったり…途方に暮れながら

ようやく到着したら

お写真の場所には何も無くて…涙

ぐるぐる探し回ってもやっぱり無くて…

木曜日の14時を過ぎたくらいの時間だったのに

嘘でしょ〜と悲しくなりながら

店員さんに確認すると店員さんもビックリ‼️

2時間程しかたってかないけど本日は全て

売り切れてしまったようですと…

テレビの反響が凄かったんだと思いますって

言ってました✨✨

ガッカリだけど

なんだか嬉しくなっちゃいます

せっかく東京駅に来たので


またまた管理人さんを♡♡


続いて

秋葉原駅のホームで

ゲット♡♡

甘すぎずあっさりしてます

ガヤ担なので

ピーチといちごもゲットです♡♡

おんなじ〜で飲んだり

小さい牛乳パックにして飲んだり♡♡

美味しく頂きました♡♡



今日のたいぴーすふるも

誠実で

感動が凄く伝わってきて

そして、剛くん担の方々からの

凄く温かい言葉の数々を読ませて頂いて

中居くんのファン方々を思い出しました

あ〜ほんと素敵だな〜

先輩も後輩も先輩のファンも後輩のファンも

そして

有限実行の素敵な時間をべーさんと共に

過ごせて

ご馳走様の時間まであったなんて

ホントよかったね太輔くん♡♡


昨日の朝の驚く投稿

訳してくれた方が

グループを思う太輔くんの気持ちが述べられて

いると

世界に向けた発信だなんてビックリです‼️

英語の長文で紹介されてる太輔くんの言葉

作品達

ホントに凄すぎて驚きます‼️


昨日の夜にも嬉しいお知らせが

ニッコニコ〜♡♡

嬉しい発表があったら嬉しいな〜

Lemon Pieを車で聴ける日がわかるかな〜

太輔くんに会える日がわかるかな〜♡♡

ドキドキ

楽しみです♡♡


その後は

またまた太輔くんに逢えちゃうし♡♡


早速ゲットした

美味しく頂いてます

どちらも大好きです✨✨


太輔くんが言ったとおり♡♡

待ち受けにしたら

良い事がいっぱいになったよ♡♡

ありがと♡♡


いつも、いつも

ありがと♡♡

太輔くんに堕ちて幸せな日々を

ありがと♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます