頑張った時間が報われて…涙…涙です♡♡そし僕にキスブサに&逆境を戦い抜いてきた日々だもん | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます




びえ〜ん♡♡です

嬉しい結果に…涙

頑張った日々が報われるねって…涙


とってもとっても嬉しいです

ありがとうございますの気持ちを届けたくて

素敵な場所で展開してくれてるタワレコさんに

またまた追加をしに行きたい気持ちでいたけど

残念ながら今日も行けずだったので…

ポチっとしま〜す♡♡


キスブサも票が割れちゃうよね〜って心配して

いたけど

太輔くんの頑張り続けた日々が報われる

第1位の結果に✨✨

とってもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです

そして

久しぶりに逢えた

クオリティ高すぎな似すぎなガヤセロイが

最高で

是非とも10月から

みんなの最高すぎるコントありの

面白さ満載の企画ありの

ラストは曲の披露なんて素敵な時間が始まる

のを期待しています

Peaceful Daysで気持ちに寄り添う楽曲の多さ

に驚くキスマイだから

毎週、曲の披露があったらな〜

新曲の発売時に歌ってくれたらな〜って

そんな番組が始まってくれたらな〜って

期待しちゃいます


そして

7人では最後の出演と何度も紹介されて

どんどんみんなのお顔が神妙になっていって

初めてのフルでの披露に

横並びに並ぶ姿に涙が溢れました


メンバーが抜けていくグループは

いくつもあるけど

こんな素敵な歌で送り出してもらえる人は

いないね

6人の優しさを凄く感じます

たくさんの逆境を受ける中、7人で頑張り抜い

てきた日々が

こんなにも特別な思いをこめて制作し

素敵な楽曲が、そして素敵なMVが

というか…ほとんど披露されずにいる楽曲が

たくさんある中

大切な大型特番で披露されてる素晴らしさ

優しく寄り添い続けた日々が

9月からの時間に素敵なパワーをくれたら

嬉しいです

止まってる時間が

シングルの発売が

アルバムの発売が

LIVEの発表が

って待ち続けてる日々が

動き出すのを待っています♡♡



【A-Studio +】8月11日放送

2人とも花柄コーデで


凄いよね〜

デビュー前のドラマで共演している2人

ゲストで出演されて美咲のお写真が見れるのを
楽しみにしています


【A-Studio +】8月18日放送

太輔くんの代名詞

ジージャンがお似合いなベーさん✨✨


面白すぎる身長をサバ読む太輔くん♡♡

三兄弟の長男でおんなじ〜

鶴瓶さんの勘違いにビックリ〜

最近、アイドルグループに所属してると

知ってビックリ

そして、みなさんグループの為に還元したい

って話していて

グループに所属する気持ちや覚悟が

みんな凄いんだな〜って驚きます

キャー♡♡動画です〜

太輔くんの現場に潜入してるみたい♡♡

実際の太輔くんは現場に台本を持ってかないん

だもんね

凄いな〜

そして、実は、もうすぐ解禁を待ってる情報が

あるってポジティブシンキングで

待ってます♡♡

凄い〜

そして、このお写真のおかげで

カッコ良すぎな背中のshotを見せてもらえて

大感謝でした

キャー

ドキドキだね

ベーさんが『嬉しいやろな』って言ってくれて

嬉しかったです

何事〜なカッコ良さ♡♡

リュックをしょうと裕一くんが

なんか

あ〜大変だったね〜な感情ばかりが

わいてしまっていたのが

ランキング1位の結果に重たい印象を持つ感情

が薄れました

監督さんと嬉しい乾杯ができるといいですね



今日も太輔くんの声が聞ける嬉しさ♡♡

そして

ともに

を、かけ続けている太輔くん♡♡

とっても優しい人なんだけどな〜

愛に溢れた人なんだけどな〜

ファンが寂しくないようにって

たくさん考えてくれる人なんだけどな〜

ホント寂しくないし

たいぴーすふるや

ぴーすふるレターに

そして投票機能の追加

おまけにぴーすふるレターを送れる日を増やし

てくれて

持てないほどの幸せをたくさんくれるし

辛くなる言葉に傷つけられないでいてほしい

です…

太輔くんの言葉で素敵なお話しをたくさん

聞けて嬉しいよ〜

でも、でも、どんなにおススメされても

無〜理〜です…我が家…

とっても素晴らしいのは凄く伝わったよ♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます