いつも優しく温かな光で包んでくれて、あたしの少し先を照らしてくれる太輔くん♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


いつも驚くほどの優しさで♡♡
素敵な幸せな気持ちにさせてくれる
太輔くん♡♡
すぐにネガなモードになっちゃいがちな
あたしを
大丈夫だよって
温かな光で少し先を照らしてくれるような
太輔くん♡♡
何度となく
素敵な優しさのおかげで
幸せになれたり
とても救われたりでした
開演時間前に届けてくれた昨日の
♡たいぴ〜すふる♡に
改めて
太輔くんの優しさを感じた時間でした♡♡

何度も感じてきた
太輔くんを好きになってよかったな〜って
思いを何度も感じさせてくれる
太輔くんが
ダイスキデス♡♡♡

あたしが最後に会えた

FREE HUGS LIVEの太輔くん♡♡

自分の事は

すぐにネガにしか考えられないけど

太輔くんごと

キスマイごとは驚くほど

ポジティブシンキングになれちゃう

あたしなので

代々木の振替公演で太輔くんに逢えるって

なんだか自信満々に思えちゃいます♡♡

願いが叶いますように♡♡


太輔くんの優しさに包まれて♡♡


太輔くんが頑張ってくれてる演じること♡♡


パフォーマンス♡♡


バラエティを頑張る姿♡♡


雑誌の太輔くん♡♡


そしてラジオの太輔くん♡♡


素敵な太輔くんの温かな優しさに包まれて

毎日、とても幸せです♡♡


凄く凄く楽しみにしていた


前回は

2020年2月15日 放送

今回は

2022年3月4日 放送


何度も見返してるほど最高な番組☆☆

コロナ前の素敵な映像の数々に

胸が痛んでしまったりもするけど

必ず、いつか、また、この日々が戻るもんね

当たり前のヲ出かけ♡♡

当たり前のLIVEに遠征♡♡

LIVE後の打ち上げ♡♡

ハピバや入所のお祝い♡♡

また、できますように


今回も素敵な放送でした♡♡

凄く踏みこんだ映像の数々に驚きました

みんなでLIVEのリハを頑張る太輔くんの

映像がいっぱいで

それだけでウルウルしちゃうほどだったり

嬉しすぎるドンジュアン様の映像まで♡♡

来週は嬉しすぎる密着映像とか

太輔くんの頑張った日々を思うと

言葉を読むだけでウルウルしてきちゃいます


玉ちゃんの発言には意外だったけど

確かにそうかな〜って思ったり

あまり知らない事もあったりするのかな〜

って感じました

あたしにとっては

結成後ドラマに初めて出演したのも

初めてのソロのCMも

初めての初主演の映画も

初めての外部舞台も

初めてのミュージカルも

初めてのドラマの主題歌も

初めてのセンターも

初めての着ぐるみも

初めての被り物も

初めてWOWOWに加入したのも

太輔くんだったので♡♡


太輔くんが教えてくれた素敵な世界が

いっぱいあります♡♡

初めての待ち受けは

こちらの太輔くん♡♡


みんながみんなで頑張って

素敵な七角形が

より大きくより強固になってるキスマイ

これからもずっとず〜っと応援していきます


Tverで配信があるものはBlu-rayの録画を

リピではなくTverでリピするべきって教えて

もらってTverでリピしてます☆☆

ふむふむって読んでたら…

またまたまたまた悲しいスイッチが…

前回からだいぶ時間が経っているけど

25作から28作

3作しか増えてなくてビックリ

mementoがカウントされてたらな〜

いつまでも…悲しくなってしまうこの思い…

ずっと続いちゃうよな〜

みんなの素敵な記念日になる曲

コロナ禍を頑張り未来を思える曲

と〜っても素敵な曲なのにな〜…

アルバムの発売時期と近いから無理だったの

かな〜って思ってます…

アルバムからシングルカットとか

ならないかな〜

あ〜あ残念だな〜


いかんいかん

寂しい気持ちになっちゃった時には

太輔くんにアゲてもらお♡♡

そんな時に逢いたくなるのは

J'sティーチャーの太輔くん♡♡

いつも

ありがと♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます