大切な特別な日♡♡をきっかけに前に進んでいかないと〜 | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


大切な

特別な日♡♡

2014年2月22日 公開


凄く凄く特別に感じる日です♡♡



仕方ないことだから

って

ちゃんと理解してるけど

どうしても寂しい気持ちでいっぱいに

なっちゃって…

全滅…からの

1度だけのお約束♡♡の日が

会えなくなっちゃって…

ブログを書く気持ちどころか

ブログにお邪魔する事もできない時間を

過ごしていたけど

大切な特別な今日は

絶対にブログを更新したい気持ちで

いっぱいでいました♡♡

2015年12月28日から始めたブログの

50回目の更新が

2016年2月22日でした♡♡

初めて知った驚く奇跡にビックリです

読み返してみたら

LIVE会場で

『ニャンニャンニャンの日に公開です』と

言ってたと♡♡

初めて参戦した2013年11月16日の

SNOWDOMEの約束LIVEの時に聞いたのを

今でも鮮明に覚えています♡♡



キス友さんなんて言葉も知らなくて

舞台挨拶の申込なんて初めてな中

いっぱい頑張ったけど

1度も会えなかった舞台挨拶…

【そして僕は途方に暮れる】の舞台挨拶は

太輔くんに会えますように♡♡


2022年2月20日22時の一斉更新に

温かい気持ちになりました

いつだって

ファンに凄く寄り添ってくれて

一生懸命に考えてくれて

幸せな気持ちにさせてくれる

Kis-My-Ft2の素敵な優しさを改めて

感じました

振替公演の案内がきてくれなくちゃ

アガれないって気持ちでいたけど

結果がどうなるかはわからないけど

きっと頑張ってくれたんだろうな〜って

当たり前に感じられる気持ちを持てます

これって

凄く特別な事だよな〜って感じます

心配しつつ

あんなに楽しみにしていたレポを見る気持ち

にはまだなれないでいるけど…


アリーナで

ドラマ撮影とか

過酷な仕事をこなしながらではない

LIVEだけに集中できる珍しい状況での

LIVEの太輔くんに会いたかったです

同じように

1度だけのお約束が無くなってしまった方

申し込む事もできずに我慢した方

まさかの状況の変化に払い戻す選択を

しなければいけなかった方

辛い気持ちをきちんと乗り越えてる方々を

見習って

あたしも頑張ります


辛い気持ち

悲しい気持ちを忘れさせてくれるのは

太輔くん♡♡

悲しい気持ちに暮れていた発売日

本屋さん巡りをしたり

あちこちから届いたり♡♡

VOCEと一緒に追加したり♡♡

とっても幸せです♡♡



名古屋の一般も

あっという間に終了でした


LIVEの為に準備した

ピンクのマスク

フェイスシールド


振替公演の案内がきますように♡♡

嬉しいお声がけがありますように♡♡



今日は壱晴さんを感じられる日なので

22時からの放送が楽しみです

明日はキスラジだ☆☆

明後日はキスブサだ☆☆

明明後日はA-Studio +だ☆☆


太輔くんに堕ちて毎日幸せです♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます