太輔くんの素敵な軌跡の素晴らしさ♡♡&凄すぎる頭の回転の早い対応にメロメロ♡♡etc | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます




オールキャストの解禁に☆☆
主演の隣に並ぶ太輔くんが
なお一層の素晴らしさを感じます
こんなにも豪華すぎるキャストの方々と
ご一緒した事がある方が何人もいる
素晴らしい太輔くんの軌跡に
またまた感動します
こんなにも、たくさんの方々と共演している
なんて、ホントびっくり
素敵な軌跡が素晴らしい今に繋がったんだな〜
って改めて、とても嬉しく思います

2021年4月18日(日)
よる10:00
とってもとっても楽しみです

ようやく捕獲できたスポットを見てると
重厚感に豪華さに引きこまれます
そして♡♡太輔くんに♡♡
ヤバイ〜と悶絶です♡♡
これほどの豪華なキャストのドラマに
震えます
スポットのリピが止まらないなんて幸せ
最高〜です


【A-Studio +】
チェックが似合いすぎ〜♡♡
胸元にキュンです♡♡

『おりこうだなと思ったらそりゃそうだ』
って、ぬいぐるみにビックリです
将棋の戦法なのね☆☆
手の痛々しさが凄く気になりました…
立派な立居振る舞いに着物を着てるように
見えるほどです
とっても様になってるし☆☆
お褒めの言葉までいただけるなんて☆☆
あ〜ん♡♡カッコいいよ〜♡♡
ふえ〜ん♡♡カッコいいよ〜♡♡


今週は違うよね〜
でも、もしかしてMCかも
と、イヤホンでスタンバイしてたら
大正解〜♡♡でした
ラジオで、こんなにもお腹を抱えて笑う
ことができるんだって教えてもらいましたよ
♡♡
凄すぎる頭の回転の早い対応にメロメロだし
♡♡

太輔くんてホント凄い
カッコいいし♡♡
可愛い〜し♡♡
面白いし♡♡
おまけに知的だし♡♡
優しいし♡♡
パフォは流石だし♡♡
声は素敵だし♡♡

ず〜〜〜っと太輔くんの素敵な沼からは
抜け出せません♡♡

いつも、優しく寄り添う太輔くん♡♡

今週は
『風呂上がりにストレッチしながら』の
パワーワードにキュンが半端なかったです
♡♡


朝からA.D.D.I.C.Tが盛り上がっていたのは
CDTVで
カッコいいよ〜♡♡
みんな、いいね〜
わりと最近=最新ではないって事だよね
激しいといえば・・・
A.D.D.I.C.T
の予感〜という事ね

あたしがリクエストしたのとは違うけど
大好きな曲です

明日、とっても楽しみです


そして今日 1月31日は
ミュージックソンの募金の最終日
昨日のお昼の時点の金額☆☆

あたしも、今日、最後の募金をさせて
いただきました
来年も、だったら嬉しいな〜
って
期待しちゃいます



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます