ヤバイ〜♡♡ようやくスイッチオン♡♡です&ゲットできました♡♡嬉しい予感がしますけど〜♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます



ジャケ写の解禁に♡♡
ようやくスイッチオンです♡♡
カッコいい〜♡♡

どんなに時間がたっても
思いのほか
ネガなスイッチが入ってしまう
mementoがシングルにならなかった寂しさ
昨年の2月24日に発売してくれてたらな〜
って、どうしても悲しい気持ちになって
しまって
新曲の発売に、なかなか盛り上がれずに
いたけど
素敵な太輔くんがいっぱいのジャケ写に
ヤバイ〜♡♡って
ようやくアガレました
副音声でmementoを褒めてくれる言葉を
聞いたのもあるかな☆☆


カッコいい〜♡♡
カッコいい〜♡♡

3形態ポチっと完了です
今日、発表されたディスクの発売枚数に
かなりの驚きで…
たくさん幸せを届けてくれる太輔くんに♡
キスマイに笑顔を届けたいから
あちらでもポチっと
店頭にも購入しに行く気満々です♡♡

ファミマ限定のレインボーチロルチョコ
ようやくゲットできました♡♡
買い占めてしまいたい衝動にかられたけど
あたしみたいに探してる人もいるかも〜
って諦めました
お近くにガヤ担さんいてくれたら嬉しいな〜

一軒目のお店にはなかったので
ピンクを感じてみた♡♡
お友達につられて♡♡初めて購入してみました
ピンクだから〜だったけど
凄く良いです、スッキリするし
とっても気にいりました♡♡

ドキドキ♡♡
初めてメールを送りました
ちゃんと一緒にラジオを盛り上げていこ〜の
つもりでいるけど
なかなか、送れずにいて
今日のランチにアレンジレシピを作ったら
と〜っても美味しくできて
頑張って送りました
どんぶりを頂けるなんて嬉しいキセキが
起こる可能性はあまりに低いから
ぜひとも、発売して欲しいな〜

先日、在宅ワークだった旦那さんが作って
くれました
卵ともやしと海苔のオリジナル
そして、とんこつだから生姜も入れるねって
いいアクセントで凄く美味しかったです

こちらもゲットしました♡♡
こちらはラス1でビックリでした

ディスクが発売されたのでこちらを作成♡♡
ディスクをあちこち入れ替えながら
素敵な太輔くんを♡♡
楽しんでいます



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しいお知らせがありそうだよな〜って
予感がいっぱいなんですけど〜♡♡
叶うといいな〜


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます