初めてのこと♡♡にドキドキMAXです | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます



いよいよ今日♡♡生配信の日を迎えて
朝からドキドキドキドキ
時間を追うごとにドキドキが大変です
何をすればいいの?
な、あたしは
よくわからず
ただドキドキしちゃってます

ふ〜って深呼吸

台湾でのパフォーマンスが発表された時に
一応、カレンダーをチェックしてみたり
したけど
おうちで生配信?を楽しみます
公式にアクセスしてビックリで
なんか凄い
ワールドワイドな中にいるKis-My-Ft2に感動

昨日の台湾到着からの素敵な盛りあがりが
最高〜で☆☆
チェックしまくりました
私服のようなきっと衣装かな〜とか
驚くほど似ちゃってる2人とか
こんなにも近くでうちわを持てちゃう幸せが
うらやましいです〜♡♡

素敵な
ニュースを発信してくれるメディアが
たくさんの中
1人読むたびに大爆笑してしまいました
一生懸命に調べてくれたんだろうけど…
仕方ないのかな〜

セトリの情報に感動したり
なんだか、よくわからない、ふわふわした
気持ちのまま迎えた今日は朝から勝手に
ドキドキで♡♡

19時30分にユーチューブで見れるなんて
凄い幸せなことだな〜♡♡
どんな感じなんだろ〜
って、またドキドキしちゃう♡♡

この映像を今後の特典映像にしてくれる
エイベさんは絶対に叶えてくれるって
凄く期待しています
よろしくお願いします


Mステで流れたスポットを見る事はできな
かったけど
エイベさんで見る事ができて
泣けるほど素敵な笑顔の太輔くんに
なんだか胸がギューってなっちゃいます♡♡
最近も、何度となくいろ〜んな物事から
太輔くんを守ってあげたい♡♡
って、悲しい気持ちになってしまう事が
あったから…
スタッフさんが変わっちゃったね〜
寂しいね〜
って、気持ちだったりしたけど
新しいスタッフさんが新しいやり方で頑張って
くれて
凄く愛を感じるな〜って思います
とっても楽しみです


目覚めてつぶやきをチェックすると

こんな投票を見つけました
おまけに選んだ理由を熱くつづってください
って書かれてて
心配になるほど忙しすぎた太輔くんの頑張りを
熱くつづっちゃいました♡♡

今日はラジオもあるし



太輔くんだけに浸れる時間もあるし♡♡


ふ〜
ドキドキしながら19時30分を待ちます♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます