癒して欲しいよ〜な日に太輔くんに逢える幸せ♡♡&贅沢な温かさに包まれた♡たいぴ〜すふる♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


週末に
大切なとっても大切な実家ごとがあって
何度も打ち合わせを重ねながら
近くない距離の実家に電車や車で訪れる日々
が、続きました
当日は、残念な天気予報を心配していたけど
家を出る時から傘をさす事なくいられて
またまた感謝の気持ちが増えました
周りの方々に失礼のないように考え準備し
目を配りながらも、何度も涙にくれたり

試験前の次女の為に、家族は先に帰って
もらったので、全てを終えて電車でかなり遅
い時間に家に着くと、ぐったり〜で
月曜日の朝は、仕事に向かう足取りが重くて
大変だったので、テレビで逢える事が嬉しくて
癒して欲しいよ〜の気持ちでいっぱいで
待っていたら
レア過ぎる軽トラックを運転する太輔くんに
♡♡素敵な癒しをもらえました♡♡
いかなる時にも最高な準備と
真面目すぎに取りくむ姿勢とか
大好きポイントがいっぱいで
ちょいちょい感じるドンジュアン様に♡♡
ドキっとしながらの楽しい時間でした

【10万円でできるかな】
トプ画は♡♡
ドンジュアン様を感じるshot
そしてスマホと太輔くんは最強♡♡
車といえばニカちゃんだよね
と、見てたのが
近づいてくる軽トラが
まさかの♡♡
嘘でしょ〜なのに
全然見えない…
でも、切りとったshotが
なんだか凄くカッコいい〜♡♡です
レアな軽トラを運転する太輔くんの助手席に
座りたいよ〜♡♡
ニカちゃん羨ましすぎ〜です
あ〜ん♡♡
またまた感じるドンジュアン様♡♡
最高〜すぎるフレーズ☆☆
なんだかとっても好き〜なshot♡♡

とっても真面目な太輔くんだから
ダイスキデス♡♡

素敵な名言まで♡♡
ナイスなコンビが最高〜です☆☆
愛しさMAXの一生懸命さで♡♡
上品なエロさも忘れずに
温かな太輔くんの笑顔に♡♡
スマホ♡♡と太輔くんマジ最高♡♡
大切な説明文
つぶやくとこをチェックしてたら
太輔くんのかもって文章が
泣けてくるほど丁寧で人柄がでる説明文に
感動しました♡♡
ギャン♡♡カッコいい♡♡
いきなり登場に焦りまくりです〜
こだわりまくるTHE 藤ヶ谷太輔
がダイスキデス♡♡

太輔くんもニカちゃんも収録の時と印象が
全然違うね
♡♡♡
ダイスキデス
伏し目がちに片手でスマホを操作する
太輔くんは最強〜♡♡
いつか叶えさせてあげたいです♡♡

とっても楽しいバトルでした
こういうセンスが番組の面白さに繋がって
るんだろうな〜☆☆


愛し愛されてる番組からの素敵なサプライズ



用意してくれたくす玉をみんなで引く姿に
感激しました☆☆
とっても大事な事だけど〜

どんな大晦日になるのかな〜?
嬉しい大忙し☆☆



昨日の♡たいぴ〜すふる♡
読んだ後、凄く温かい気持ちでいっぱいに
なりました
凄く遠くにいる大好きな人なのに
凄く近くにいてくれる人みたいに感じる文面
が、凄く嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいに
なりました
大変だね〜
辛いね〜
って、可哀想になっちゃう事なのに
ごめんね
リアルな今の気持ちとかを伝えてくれる
太輔くんが大好きです♡♡

ありがと



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます