奪われたのではなく与えられたのです | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

私の仕事が奪われた

とか

私の居場所がっ!


とか


そんなことを思っていました2019年



2020年、自分の思いが定まった今思うことは、


代わりにやってくれるの?

ありがとうお願い


ざわざわもししたとしても、

ん?待てよ?


これって私に自由の時間をくれるってことだよね?


と考えると、


ありがとう😊

この言葉しか出ないよねキョロキョロ




私の存在価値が!!


私の見せ場が!!


と思っていたけれど、


そんなことはないんじゃよニコニコ


次のステージが用意されておるんじゃよ口笛


もうその仕事飽きたしょ?

もうその仕事目隠しでもできるしょ?


じゃあー新しいことやろうぞニヤリ


こんな流れなんです口笛


受け入れられないと思うけど、

そうなんだよねーてへぺろ