改名したい。 | それも含めて全部バケーション☆

それも含めて全部バケーション☆

地上波ドラマ好き。
あとは基本D(誰でも)D(大好き)なジャニヲタの日常を「徒然」してます。
キスマイ多めなのは自担がいるから(笑)
ジャニヲタはattractionをバケーション(笑)
現場は行ける時だけシステムにて稼働中☆







金剛 剛(こんごう ごう)か
西園寺 零(さいおんじ ぜろ)

私こそ
どっちかに改名したい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






サマステで最近のJr.の名前が凄いって話から、改名するならどんな名前がいいか?というMC
厨二病だからという前置き付きながらも、本当にはしみじゅがはしみず過ぎて泣いちゃう
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


(藤ヶ谷くんはそれでも太輔とか言いそうなのも想像できすぎ)






お下がり衣装、1回SnowManを挟んでしまった為、はしみじゅが着ているのが誰のか全く分からなくなってしまったが(笑)藤ヶ谷くんのじゃない。藤ヶ谷くんの上着は舘様が着てた、腰に貝のモチーフ刺繍みたいなのがあるやつだからなぁ…などと
お下がり衣装を着る良さって絶対ある。








出演者の名前がはしみじゅうきなすあんびぼいびで、関西だけかー…って若干しょんぼりはしていた。

金曜日、過去のJr.満載Mステも色々あったなぁ、色々録画したなぁ…などと思い出していたら、



無所属Jr.の名前など出るわけなかろうもん!
( ゚д゚)ハッ!



ってなり、あわてて夏休み中の末っ子に(高画質での予約変更しといて)ってお願いしたので


Jr.の顔潰れてなくて良かったあぁぁぁ!
母、オタクとして偉い!って自画自賛しながらMotto楽しんでいるところです。








そんなこんなで(どんなだよw)
I SCREAMを見たいと言い出した子がいるので、見てたんですけどね。
こんなに客観的に見た事はなかったかもなぁ。





キスマイ担新規さんとお知り合いになったとして、何の円盤を買うのがいいか言う時がきたら、私はI SCREAMをオススメしたはずなんですよ。



I SCREAMは「ジャニーズ」のライブとしての最高峰な気がしています。

わけの分からない衣装のオープニング。
Jr.が派手な衣装着たりフラッグ持ったりしながら大量に出てきたり。
和太鼓演出といえばジャニーズみたいなところあるし。
派手で個性的なソロ曲とその演出。
後半での花火大会。そしてジャニーズではお馴染みの水演出。

とにかく、ずっと派手。
Jr.の使い方が上手くて。というかキスマイとSnowManと仕事ができる無所属Jr.つけていて、お金も掛けられるだけつぎ込んでいる、だから良い。キスマイの勢いと全てのタイミングが合致してジャニーズのライブとしてクオリティの高いものが出来ている、が正解なんだろうなぁ…って、改めて思うわけです。


でもそれって「キスマイ」のライブではないかもしれない…
という気持ちも出てきてしまって(笑)




はやくSynopsisの円盤見たいなぁ…とか
思いました(笑)






今の6人平等に重い衣装を体感した後なので(笑)
藤ヶ谷くんのあのマントめちゃくちゃ重かったんだよな…って思いながら、全力で苦しい顔してる人は一生懸命で偉い!で、藤ヶ谷は手を抜いているって言われてたのどう考えてもキモすぎるな。


んで、佐久間くんが表紙のCHEER vol.47の猪狩蒼弥のインタビューが、良すぎた件をついでに思い出し、私が好きなのはこっち側なんだよなぁ…って、改めて好きなタイプは変わらないんだなぁ…とか思っちゃった(笑)








「にゃぐ」に思い入れはもう感じてないんだけれど、だからといって何か良い名前があるわけでもないので、まあ、改名はしないけど


金剛 剛と西園寺 零は良すぎる(笑)