相性。 | それも含めて全部バケーション☆

それも含めて全部バケーション☆

地上波ドラマ好き。
あとは基本D(誰でも)D(大好き)なジャニヲタの日常を「徒然」してます。
キスマイ多めなのは自担がいるから(笑)
ジャニヲタはattractionをバケーション(笑)
現場は行ける時だけシステムにて稼働中☆







エンタメと市場競争って相性悪いよなぁ…





昔、自分が子どもの頃。クラスでグループが出来て、○○ちゃんはあっちのグループだから話しちゃだめ!とか言う人ってたまにいたじゃないですか。
きっとそういう人が大人になると、あっちのグループと掛け持ちとかダメとか言うんだろうなぁ…一途マウント取ってきたり。

たしかにVSみたいに売り出せば、ファンが勝手に争ってくれるから、数字は伸びますよね。でもメンバー自体は別に争ってないからファンが勝手に戦にしてしまう(笑)

芸能界は数字が正義だって言われたりするけど、芸能人はエンタメを提供する仕事なわけで…って
ほら、めっちゃ相性悪い。


スポーツのように握手して心が通じ合えばいいですね、鼻フックトラック綱引き?のように(爆)
(じぇじゅりこちきょへうみんちゅまちゅくみずちがりよく頑張りました!めっちゃ面白かったー!)








んで、クラスのそういう子ども(笑)

やっさんがファンにもそういう人はいるって言ってたの、面白かったよ(笑)
まだジャニーズに派閥があったころ、他グル褒めるとブースカエアリプされたもんだ(笑)

でも、対立構造があった方が、牽制しあって均衡が保たれるから平和だって、冷戦の頃の世界を言う時もあるからなぁ。






インタビューで、ようやく!
長年の!私の!
疑問が!
解決しました!



(どこの事務所なんやろ…)
やっさんは賢いから起業したんちゃうかなぁ?
↑大正解(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ






んでらぶが辞めた経緯はたぶん検索すると出てくるものがあると思うんだけど。私が知ってるのとちょっと違うんだよねぇ。おい?だれが某は解体するって某くんに言ったんだ?ってまずそこからになりますし。その頃のJr.統括て誰って噂でしたっけ?ってなりますよ。そして週刊誌等とズブズブなのは誰って話をどこぞの編集長だかが仰ってて、その人は辞めてたんだけど社長になったら戻ってきたって話だったんですけど、まあ私は伝聞とネットの情報だけなのでホントのことかどうかはわかりかねますが。
全てはエンタメなので(爆)←酷い





(今日はインライ参加できそうだ!わくわく(もとき)