腑に落ちる。 | それも含めて全部バケーション☆

それも含めて全部バケーション☆

地上波ドラマ好き。
あとは基本D(誰でも)D(大好き)なジャニヲタの日常を「徒然」してます。
キスマイ多めなのは自担がいるから(笑)
ジャニヲタはattractionをバケーション(笑)
現場は行ける時だけシステムにて稼働中☆







配信者やめちゃうとかだったらどうしよう。作業中BGMにちょうど良かったのに、と言う子の心配は要らなかったキヨの東キヨドーム(笑)


作業中BGMにWOWOWの子ども向け北欧映画(字幕)を見たあと、Twitterみたらキスマイ?
あー!やってたか!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

WOWOW見てるならキスマイ見ろよって話なんでしょうが、藤ヶ谷くんが映ってるのに作業中BGMには出来ないですわね。手が止まりますから(*´ω`*)



Twitter上では
藤ヶ谷くんの歌声を褒めてるのが多くて嬉しいけれど、ドンジュアンで藤ヶ谷くんは所詮スーパーアイドル程度ってのも体感してしまっているので、褒め褒めは手前味噌って気分でもありました(笑)






WOWOWといえば、亀梨くんの告白見ました。

亀梨くん凄かったなぁ。

最終話、女性を人質にとるシーンでハッとして、それまで感情を堪えて見ていた事に気が付きました。役的に気持ちを表に軽く出す役柄ではないのでもちろんそういう演技をしてきたのは分かっていたはずなんですが、亀梨くんがずっと感情を抑えていた演技をしていたことに、そこで初めて気が付きました。それぐらい亀梨くんが鏑木であることが普通になっていたんですよね。Destinyで取り調べ中に亀梨くんだけ大学生の雰囲気にフッと戻ったのも良かったんだよなぁ。







告白の最終話で「私にとって都合のいい答えを言わなかったから信用します」というようなセリフがありまして。
この間、自身の結婚についての考えを語ってくれた藤ヶ谷くんのことを思い出しました。

会報が届いて、まだ藤ヶ谷くんの所しか読んでないんですけど。そのドラマのセリフがまた頭に浮かんで、嬉しい気持ちになりました。

それにしてもツアーのタイトルを決めるのに2時間かけて話があちこち脱線して大笑いして40個ぐらい案を出したのにも関わらず、結局6個目ぐらいのBINGOにしたHiHi Jetsさんの話を聞いて、私はこれ、好きだなぁ……って思う理由、会報の藤ヶ谷くんの所読んでめっちゃ腑に落ちましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





あと、B-SIDE、ボカロのように感情を抑えて歌えというオーダーがあったんですか(やっぱり)普段それなりにボカロ曲聴くので、それでもやっぱり感情ありすぎ癖多すぎで似合わないって思ってます(笑)まあアイドルだからね、それでいいんだろうけど。千賀さんは本当に、聞き手の心を載せられる部分を作って歌えるようになったよなぁ…ここ数年で千賀さんがいちばんそれを感じるなぁ(藤ヶ谷くん!私ちゃんとそれ感じてますよ!そこを)