インター1日目の観戦に行ってきました

 

あらかじめKEIさんが、有明は冷房で寒いから

その準備をしていった方がいいよとブログに書いてくれていたので

一応薄手のショールともう一枚厚手のショールを抱えていきましたよ

 

でもそれでも寒かった

なんとなく冷えを感じて最後までの結果を見ずに決勝までみて帰ってきました

あ・・そうそう 今回はお茶を入口でくださいました

650mLの大容量のものサービスですか?

 

 

でね、なんというかプロラテンで不思議な光景?を見たのです

 

今回は海外からの選手のエントリーが結構あって楽しみにしてたのですが

欠場が多い

それでもプロラテンの優勝は海外勢でしたが。

 

プログラムには有力選手が写真入りで背番号と一緒に紹介されてました

有力選手はシード選手となってました

 

二次予選はいよいよシード選手がでてくるので

一気にフロアの勢いが増していきます

その中で、あれ?どうしたの?っていう選手がいたのです

 

チャチャが始まって、ヒートが進んで

あるヒートであれ?なんか変だぞ

 

ある1組が やる気なさそうに踊ってる

体調が悪いのかな?

チャチャで面倒くさそうに動いてるのです

ステップ踏んではポーズ・・これもだら~~としたポーズ

きっとちゃんと踊ったら良い選手なんでしょうが

パートナーのほうも リーダーに合わせてるのかどうか

ノロノロ動いてるし、全くやる気が見えない

 

背番号を確かめたら海外からのシード選手でした

 

うそ~~こんなのあり?周りはそれこそ全力を絞って踊ってるので

目立つこと目立つこと

 

続くサンバもパソも似たような感じで二次予選終了

 

どうしたんでしょうね~~

 

次が最終予選なのですが、この選手が残ってたら

ジャッジは見てないってことよね・・と意地悪い気持ちでいたら

残ってませんでした~~

 

いままで随分と試合観戦にいったけど

こんな態度をフロア上でみるとは思いませんでした

 

なにか事情があったのでしょうか?

 

これを書いてしまったら何か不都合がありますでしょうか?

不都合があるようなら削除します