新学期の講義に使うプリント6コマ分が出来ました

全90枚のパワポ画面でさっき先方に講義プリントとして送りました

1コマ15枚くらいで講義を進める予定です

 

で・・現実逃避で部屋の片づけとかネット巡りとかついでにやってたんです

現実逃避の合間に仕事やってたともいえる

 

結果

8畳分の仕事部屋がすっかり片付きました

大昔に手をいれただけの古い部屋なのですが床はクッションフロア

それが仕事机とミシン台と本箱以外は何もなくなりました

 

これならルンバウォークは楽勝でできるし

ワルツのボックス程度ならできそう

きっと自宅ではやらないでしょうが・・本来は怠けものですから

 

まずいのはネット巡りしてて

これいいなあ~と思ったダンスドレス(スタンダードドレス)みつけちゃた

セミオーダーです

 

危険だ!このいいなあ!というのは危険だ

 

ここのところ片付けをせっせとしていて

クローゼットや押し入れに空きスペースが出来てるんですよね~

半分くらいは何も入っていない

ということは入れ物がある・・

 

危険だ!